920の娘

東京生まれの東京育ち。趣味のゴルフのこととか旅行のこととか。あとは適当に何でも書きます。

3キロ痩せた。その方法とは・・・。

2005-09-07 17:07:31 | 美容
2ヶ月で3キロ痩せました。
週3回~週4回、出社前にジムに行って、ジョギング20分、自転車30分、筋トレ10分。
体が温まってもっと運動したいなと思うと出社時間なので運動時間は1時間ほど、消費カロリーも200キロカロリー前後。このペースで行けば12月までに結構痩せるんじゃないかな、と思っているのですが、今月末で会社を辞めるので、出社前にジムに行くというルーティーンが崩れることが心配。
それにしても飽きっぽい私がなぜジム通いを根気よく続けているのだろう、と思ったら答えを見つけました。その答えとは・・・(次に続く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2005-10-01 01:24:58


うちも週1くらいでジムに通ってるよー。

4ヶ月で2キロ減ったよ。

体脂肪率も2%減った。



前に友達にジムに行ってるんだって言ったら、

ヘルシア緑茶を毎日2ヶ月飲んだら、3キロ減ったって言ってた。

ジム通いより、楽して痩せられる・・



返信する
コメントありがとうございます (920の娘)
2005-10-02 02:04:37
やはり地道に運動すれば痩せるんですね!

しかしヘルシア緑茶のほうが効果があるとは少しショックですね。とするとですよ、ジムに行きながらヘルシア緑茶を飲んでいれば、4ヶ月で8キロ痩せるということになりますよね。
返信する