920の娘

東京生まれの東京育ち。趣味のゴルフのこととか旅行のこととか。あとは適当に何でも書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルベラータ(ALBERATA)@神楽坂(イタリアン)

2005-07-14 20:33:48 | レストラン(神楽坂)
ランチで訪問。
お店は毘沙門天から神楽坂下方面に少し下ったTAKAMURA KMビルの3階にあります。
1階の看板からは想像できないほど(失礼!)店内は少々高級な感じ。
しかし落ち着かないということは全くなく、カップルの記念日にも家族での食事にでも利用できそうな万能なレストランという印象を持ちました。

メニューは1200円のパスタランチと1600円のAランチ、2500円のBランチ、4000円のCランチの4種類ありましたが、私は2500円のランチをいただきました。

前菜からデザートに至るまで手抜きがない。
パスタの茹で具合・味付けよし。メインのお肉の焼き具合よし。
さすが神楽坂、レベルが高い!もう丸ノ内でランチなんてできない。
至福の一時でした。

お店のHPはこちら
コメント   トラックバック (1)

サン・ファソン@神楽坂(フレンチ)

2005-04-15 23:07:13 | レストラン(神楽坂)
軽子坂途中。ランチでお邪魔しました。
1800円くらいで前菜・メイン・パン・デザート・コーヒーがついて
お腹いっぱいもう食べられないご馳走様でした、という感想。
お料理ハイレベルだと思います。
夜もリーズナブルなようなので次回はディナーでお邪魔したいです。
(なぜか荒木町のスクレ・サレのカードが自宅にあり、二つのレストランが混同してる。スクレ・サレはいつ行ったんだろう?)
コメント (5)   トラックバック (2)