恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

2/21

2011-02-21 22:53:22 | saijo
あらー

らららー

原作の流れはちょいとネタバレったことあるんだけど
ドラマもそれに倣ったっつうことでいいのかしら
倣わなくてもよかった気がするが
個人的にはどちらかといえば
単体キャラなら瀬名より真中の方が好みだけど
ドラマとしてのバランスを考えるとなあ
言わずもがな(´・ω・`)

まあそれはそれとして
小児外科の復活はいいが
今までの外科が崩壊してないか
大丈夫かこの病院
って突っ込んだら負けと思ってたのに
誘惑に勝てなかった
ほかにも山ほどスルーしてきたのに
ちょっと悔しい

じつは副院長はラスボス級のツンデレなのではないか
という気がしてきた
遺伝か
兄弟揃ってツンデレラか
そんで兄弟揃って天然で魔性な永遠の少年に振り回されるのなw

弟が受け売りトークでデレの無限樹形図を広げるさまにニヤニヤする一方
まるで自分がいなくなっても大丈夫なように
密かに少しずつ
準備をすすめていってるようで
一抹の切なさが過ぎる
思えばだれもがどこでもできる平易な術式を編み出そうとしてたのも
瀬名を突き放したのも
旅支度をしてるみたいで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 | トップ | 2/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

saijo」カテゴリの最新記事