お気楽 Oh! My Way

勝手気ままな日々。散らかり気味な趣味はインドア派。

びわ狩り

2005年07月04日 | お出かけと四季
またしばらくさぼってしまった。
ブログに載せようといっぱい写真を撮ってはいるものの・・・
というわけで、蔵出し。

6月上旬に房総半島でびわ狩り。
2100円で30分食べ放題。
とはいっても、びわばっかりそうそう食べられるわけでもない。



農園のおじちゃんが取り方を教えてくれて、食べる、食べる、食べる・・・
びわの皮を剥いているうちに爪が茶色くなってきた。
帰りに手を洗っていってね。顔まで洗わなくてもいいよ。
と、おじちゃんのジョークも冴える(笑)

びわは大好きなのでお土産用にも買って帰る。
びわにも品種があるらしい。
説明されたけど、忘れちゃったや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーレアチーズを作る | トップ | あじさい屋敷 »

コメントを投稿

お出かけと四季」カテゴリの最新記事