前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

ギャラリー風の門 年末ミニアチュール展

2018年01月17日 |  ├ 2017年以前


昨年末の、ギャラリー風の門 年末ミニアチュール展に出展した作品を、HPにアップしましたのでお知らせします。

ギャラリー風の門は、滋賀県草津にある画廊です。
お花を描いた二作品を出展させてい頂きました。

今回が初めての出展だったので、どんなご意見を頂けるか楽しみにしていました。
輝く光を表したくて描きましたが、数人の方が「どうやって描かれているのですか?」と、目を留めて下さったそうです

HPにアップした作品を観て頂いて、またご意見やご感想を頂けることを楽しみにしています



また、昨年末の同じ時期に、アートギャラリー彩之和 クリスマス展にも出展しました。

こちらには、以前に描いた作品を出展させて頂きました。
出展作品は次の通りです。

クレマチス 〜 dancing 〜

この作品も、HPにアップしていますので、改めて観て頂けたら幸いです



よろしくお願いします








前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

4Points Maeda

光工房 幸


お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春2018年 気持ち新たに | トップ | ギャラリー風の門 新春展(後期) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりと青い花 (まさよ)
2018-01-18 13:54:27
本当に、どうやって描かれているのか聞きたくなりますね😊
私は、五月さんの作品を初期の頃から見させて頂いていますが、いつの時も、その時その時、素晴らしい作品でした。
こんな素人の私が絵の評価をさせて頂くのはおこがましいのですが、年々、絵の感じが変わられて、光が増しているというか、正しく、
輝く光を描かれているのですね✨✨✨
これから描かれる絵もとても楽しみにしています💗
展覧会にも是非行かせて頂きたいと思います🌟
また情報お待ちしています✨🙏✨
返信する
なんと❣️ (ぴょん)
2018-01-19 08:34:39
五月さん❣️
久しぶりにブログを見させて頂いたら、変わっていてびっくりしました。嬉しい驚きで、五月さんがますます意欲的に前に進まれているのを感じました。

まさよさんもコメントされていましたが、私は全く絵心がないので、本当にどうやって描かれているのか想像もつかなくて、制作風景を見させてもらいたいくらいです。
そして、そして、原画がとってもとっても見たいです❣️
また、作品展があれば教えてください。
これからも応援しています

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします✨❤️✨
返信する
まさよちゃんありがとうございます(*^^*) (五月)
2018-01-21 14:49:51
ご覧いただきコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
光が増しているとのご意見超嬉しいです〜
原画の方が柔らかい感じなのでまた是非ご覧いただきたいのです
展覧会の度にもいつもお越しいただきありがとうございます
次回4Pointsで開催出来るように、もっと表現を探求していきます
これからも応援よろしくお願いします
返信する
ぴょんさんありがとうございます(*^^*) (五月)
2018-01-21 15:13:16
ご覧いただきコメントありがとうございます
そうなんです!ぴょんさん気持ち新たにブログの名前とバックがガラリと変わりました
描き方は、スプレーですか?と聞かれたこともありまいしたが、水で濡らした紙に絵の具を滲ませて乾いたらまた次の色を〜の単純な作業の繰り返しなだけなのです。
次の展覧会を開催できるよう新作頑張ります!
いつも応援してくださり心強いですありがとうございます
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。