いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

100時間ヨガマラソン!8月からはじめます(^o^)丿

2014-08-07 | ホットヨガ

ホットヨガに通い始めて、1年が経ちました。丁度、blog書き始めと同じ時期

ヨガを始めて、他にも新しいことに挑戦してみたくなったからかも

いくつかの記事でも書きましたが、ヨガに出会ったことで様々な効能を得ることができました

今までバレエとの両立で、ヨガへは4回~8回/月程度しか通えなかったのけれど、今回バレエ

レッスンを週1程度に減らすことにより、ヨガ回数を増やすことにしました!!!

 

そこで、100時間ヨガマラソンです!

ヨガ回数を増やすことで、ポーズが深まりやすくなり、ダイエット効果など様々な効能が得られる

ハズ!・・・・そんな目論みもあり、100時間までのレッスン記録を書いていきます。

 

このblog記事は、主に体験型の記事が多く、この100時間ヨガマラソン!もその1つ。

 

 月ごとに累計レッスン時間を集計します。(2014年8月からヨガマラソンスタート!)

 体重の変化

 各サイズの増減記録

 ポーズの上達など

 その他の効果

 

ちなみにこのタイトルは、『ア○クの1000時間ヒアリングマラソン』の真似をしました

むかし2年間1000時間ヒアリングマラソンを購読して、沢山の英語のシャワーを浴びました

集中学習の効果を実感した、オススメ教材です。ネイティブとの会話がはずむ、旬の話題満載で

機会があればまた挑戦したいと思っています

 

ヨガも集中して継続的に通うことにより、より効果が得られるのではないかと期待してます。

強くしなやかで美しいココロと身体 

年齢を重ねてきたからこそ、ぜひとも目指していきたい目標です

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る