いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

アンガールズ 田中さんが好きな人!!!

2013-09-20 | 日記

アンガールズ 田中さん、37歳になって『キモカワ』から、ただの『キモイひと』なっちゃった

言われてます 熱心なファンではないけれど、偶然TVで田中さんが出ていると、ラッキーと

思う程度に昔から好きです

 

でも、家族・友人・知人に『アンガールズ 田中って良いよね~。』と話しても、誰も賛同してくれず...

私自身、彼のどこが気になるかが良く分からないので(山根さんはフツウ)、ちょっと考えてみた

 

 いいひとオーラがある。

 裏表がなさそう。 母も素朴でいいひとそう。

 人間だけでなく、生き物すべてに優しそう!虫とかも殺さなそう。

 相方の山根さんを大事にしてそう。

 きもキャラなのに、しぐさがぶりっこなとこが可愛い。

 声と見た目のなよなよ感が、絶妙にマッチしている。 多分、田中さんは良いけど、

     田中さん似のひとは生理的に受け付けないかも。 キモすぎないギリギリのラインが良い。

 ネタが素朴でなごむ。 

 英国紳士に憧れて紅茶の淹れ方が上手らしい?!ところ。いつかプロポーズをする時に

     弾くためバイオリンを習っているという、70年代少女漫画風な乙女なトコロ。

 アンガールズってネタが面白いっていうより、同じこと何回聞いても楽しくなる。飽きないし、

     安心する。私にとっては、もはや『サザエさん』と同じ感覚。

 博学で、なよなよキャラだけど、実際には頼りがいがありそう。

 手足が長いところも好きだなあ。

 田中さんなら薄毛も気にならない。

 愛されキャラなところ。

 ハリセンボンのはるなも女性だけど・・・田中さんと同じタイプの『好き』なんですよね~。

 これだけ長い間、第一線で売れているということは、『とても才能がある』のでしょうね。


 

好きなところを挙げているうちに、けなしているみたいになっちゃったけど、田中さんの魅力を

文章で表わすのは難しい そこが魅力なのかもしれないですね

 

ずっと応援しています

 


 アンガールズ 10/16鉄人トークの記事、トラックバックしてます 

    アンガールズ 11/11鉄人トークの記事 もどうぞ

 

 



最新の画像もっと見る