いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

Project Runway マイケル・コステロ~ALL Stars以降の活躍は~

2013-12-30 | プロジェクトランウェイ

Michael Costelloの活躍は、もう誰にも止められない 

PR出身のデザイナーで、最も稼いでいる注目のdesignerの1人といっても、過言ではないで

しょう。MichaelのSE8時代の写真と、現在の写真を見比べると、成功した人間のオーラ

洗練さが、身についてカッコ良くなっている 

Season 8のMichael

最近のMichael

Mondoと一緒に、成功への階段を昇り、共に喜びを分かち合えるのが、また素晴らしいと思い

ます

 

ということで、PR ALL StarsのMichaelのデザインを振り返ります

 


  Project Runway All Stars のMichael Costello

 

さすがAll Stars 貫録ありますね~。

ところで、Michaelは今シーズン、さらに洗練さを身につけたような気がします 

《以下、順不同

 

 

So simple

 

 Jerellと競いました 

 

 Aprilと同じ素材を使ったにもかかわらず、Michaelの方がスッキリと洗練されていますね

 

こういうキュートなデザインもいいですね☆

 

このドレス、袖と襟に使われた羽が、とってもゴージャス

 

色使いが大胆でオモシロイ シューズの青がちょっと浮いているような

 

 

Michaelらしいね、sexyで

 

個性が出てないかも

 Michael の戦績は  2win, 3high, 1 in , 4 Low

 

All stars の素敵な笑顔 

 

 All Stars のFinale ~上からAustin, Michael, Mondo~

 

Austin=Romantic

Michael=Gorgeous

Mondo= Pop & Cute

まさに、三者三様 それぞれの個性が際立っていて、甲乙つけがたいですね

結果は、Mondoの優勝

2位 Ausitin  3位 Michael となりました

 

Michaelの服は、セレブ向けのデザインですね~やっぱり

 

 

 

  寛容なMichaelは、Chalityでも気前がイイネ

 

Michaelは、今まで沢山のChality Fashion Showをして、社会貢献にも積極的。

例えば...............

 Pennies for Homeless (セレブをゲストとして招いたり)  $250,000寄付

 Project Ethos   The Desert Canser Foundation   The Desert Aids Project

 GO Red for Women Foundation  $9,000以上寄付 などなど、数え切れないほどの

Chality Showを開き、成功を社会に還元しています 

 

そんなMichaelの精力的に働くチカラは、2回のPR出演でつちかわれたそう。

一体、Michaelはどこまで成長していくのでしょうか 。早熟な天才デザイナーの行く末が、

これからも見逃せない

 

 

 Michael のFashion Showをたっぷり見よう

 

  Style Fashion Week L.A 2013

 

  L.A Fashion Week 2014

 

 

  Desert Women's Show

 

 

 El Paseo Fashion Week 2013


2つの記事に渡り、Michael Costelloを調べていくうちに、Michaelのことが好きになって

いきました

Project Runwayのイメージから、さらにMichaelのことを知ってもらえれば、嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る