いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

Project Runway オースティン スカーレット <続編>

2013-10-08 | プロジェクトランウェイ

Project runway のスター、Austin Sacarlettの続編です

NY在中のAustinですが、また新たな魅力発見です

 以下はNYの記事です。


 

Austinと言えば、ユニークなスタイルで自分を演出する才能の持ち主。

Project Runwayでも人々を魅了しますが、彼の魅力は、例えば小じんまりとした

ディナーパーティで隣に座った時、『ウィットのある会話や素晴らしいストーリーテラー』で

彼の魅力が発揮されます。

 


 

 そんなAustinダンス界にもインスピレーションを与える存在らしく、NYのダンスカンパニー

 『 KEIGWIN + COMPANY の10周年記念として、Austinがビデオシリーズに出演

振付家はKWIGWINで、#sharethemattress です。

なんとAustin自分のベッドルームでパジャマ姿のマットレス・パフォーマンスをします 

Austinの麗しいパフォーマンスをお楽しみください

ちなみにこのビデオシリーズは、各界のアーティストが出演してシリーズ化しているそうです。

 

Ausutin主演 『#sharethemattress 』 はコチラ

 


もう一つ、Austin のオマケ映像もお楽しみください バッチリメイクで歌ってます

コチラは何年か前のもので、『Austinったら路線間違っちゃった?!』なPV。

本人にとっても、恥ずかしいプロモーションビデオかもしれませんね

 

 

関連記事 もっと知りたい!!! Project Runway モンド グエラ

         Project Runway ニュース~日本人初登場!~ もどうぞ


最新の画像もっと見る