四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

手作りパン

2012-10-16 | パン



じゃじゃじゃじゃ~ん

待ちに待ったものがやってきました!
会社の元後輩、きっしーからお誕生日にもらったプレゼントは、手作りパン

ずーーーっと食べたかったから。
すっごい嬉しい







今日の朝ごはんにいただきましたぁ。

すっごいすっごい美味しかったぁ。


時間経ってしまってるのに、かたくなくて。
味もグー
きっしー、これはまぢで売れるよ!!
ヤバイです。
病み付きになりそうだもん。
(って密かにリクエストを送ってみたりするひどい先輩
「次はね~」とか言いそうだもん。


「毒味させたから大丈夫」
とか
「たいしたものじゃなくてすみません」
とか
そんなそんなとんでもないっ!!
ありがとね~
最高のプレゼントだよっ

ラッピングもかわいくしてくれて。
大好きなミッキーずくしにしてくれて。



嬉しいかぎり。
ありがとね~、きっしー
めっちゃ幸せだよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿