四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

クリスマスツリー

2008-12-20 | My home
めちゃめちゃ忙しくて。
クリスマスらしいことがなにひとつできず。
かなり寂しい。

みんなに贈るプレゼントを選ぶくらい・・・
でも、みんなが喜ぶ顔を想像しながら、色々選んだり、探したりできて。
それは忙しいなかでも貴重な時間でした。
みんなに感謝。

さて。
全くクリスマスらしいことが何もできてない我が家。
なんとかツリーは飾りました



去年、某ホームセンターでかなりの低価格で購入したんだけど。
ボスの愛情を一身に受けて。
スクスク成長!
かなりおっきくなりましたぁ

ちょっと見にくいけど。
雪の代わりにつけてるのは本物の綿。
2年くらい前にマンション友達ちぽりんにもらった本物です。
いつかは黄色くなっちゃうかなぁと思いながらも。
なんとかもってます。
結構、我が家のツリーには重要アイテム。
クリスマス・・・ちょっとだけでも雰囲気は大事大事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (おねえちゃん)
2008-12-24 21:19:35
うちの実家にも本物のモミの木が植えてあります

姪っ子が小さい時に郵便局の「ふるさと小包」みたいなやつで販売していた本当に小さな鉢植え
妹が庭に移し替えてスクスクと成長して今では2階まで到達しています
台風や大雪で危ないこともあったけれどなんとか今年も無事にクリスマスツリーとなったようです

実家のモミの木を見るたびに「時間が流れるのは早いんだ」って実感する一瞬でもありますが・・・

sacchimoniさんのおうちのツリーもきっとあっという間に大きくなりますぉ(^v^)
返信する
メリクリ~ (cyaz)
2008-12-25 12:38:31
sacchimoniさん、こんにちは^^

メリー~クリスマス~
平日のクリスマスってどうなの~って感じですが、なんだかクリスマスツリーは細かいグッズが一年中飾ってあったりして
取りあえずイヴはシャンパンとビールとワインとプチケーキでお祝いしました~
本番は土曜の夜かな(笑)
って、クリスマスは終わってるやないか~いっ
返信する
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2009-01-05 00:32:06
お返事年越しちゃってごめんなさい。

2階まで到達!!ってすっごいですね。
うちのもそうなるのかなぁ。
夏を越しただけでもすっごいね~って感心されてます。
ちなみにボスの愛情だけですくすく育ってます。
返信する
☆cyazさんへ☆ (sacchimoni)
2009-01-05 00:36:03
お返事年越しちゃってごめんなさい。
TBもありがとです。

メリクリ通り越して、あめおめです。
今年もよろしくお願いします。

いちお、クリスマスっぽいことはしましたよぉ。
だけど、やっぱり、なんだかですね。
ゆっくりと時と過ごすのもクリスマスの醍醐味のような気がしますね。
返信する

コメントを投稿