四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2009 道標②

2009-07-05 | おでかけ


FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2009 道標




さいたまスーパーアリーナ 2日目

行ってまいりましたぁ


FC枠でgetしたチケットです。
昨日よりはよい席で。
何回も「ましゃ~」って叫んできたので喉が痛いです。

歌った曲は昨日と一緒。
ただ・・・昨日を反省?してか、音はだいぶよくなってましたぁ。
昨日の音響、ちょ~っと気になってて。
MCの内容は変わってました。
昨日は昔の写真を見せながら、Mステの話をしてくれたりしたけど。
今日は先日長崎へ行ったときの記者会見の写真とか。
帰りの長崎空港の写真とか。
そんな写真を見せながらのMC・・・。

セットリストは昨日と一緒・・・。
変わってたり?なんてちょっぴり期待してみたけど。

でも・・
たった1日でも『残響』の中の曲は確実に成長してる感じで。
これ・・・ツアー終盤とかどんな感じに仕上がっていくんだろ??
そんなことを思うとあ~、まだまだ行ってみたいなぁこの先も・・・
って思っちゃいました。

う~ん。
20周年だし・・・
『MELODY』とか『HELLO』なんかは聞きたかったなぁ

帰り道。
こんな不良妻とその友をボスが迎えにきてくれました。
そのお迎えの車に向かう道すがら・・・発見



ツアーバス
デザインが右側と左側違ってましたぁ。



走ってるのを見かけたら最高なんですけど・・・
これから横浜へ向けて移動ですね、きっと。

アリーナどころか2階席でもなかったので。
紙コップもgetできず。
銀のテープもgetできず。
ハートの紙ふぶき?もgetできず。
銀のテープ・・・今回のはツアータイトルが入ってるんですよね~。
手に持ってる人のを見かけて。
いいなぁ。
昔のLiveのならあるけど(いまだに)・・・。
ただの銀のテープだし

でも花道にきたマシャを生で見れる近さだったし。
参戦することに意義がありますから!

この先、もっともっと盛りあがって成長してくツアーになることでしょう
これからが楽しみです。
レポ・・・チェックしてこ


そしてこれがツアー参戦アイテムなり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の生マシャ☆ (mure)
2009-07-16 20:15:08
堪能させていただきました!!
Stage横で本当に近くまでマシャが着てくれる席で、
なんだかほんとに久々に目がはぁとになる時間で、萌え萌えでしたわー
ありがとう!!

足マッサ、やっぱり買えばよかったかなぁーw
帰りのボス君と入った夕餉も美味しくて、本当に日々のストレスを忘れさせてくれる一日をもらえてうれしかったー。ありがとうデス
返信する
☆mureさんへ☆ (sacchimoni)
2009-07-20 20:17:17
mureさん、コメントありがと。
返事遅くなってごめんね。

満足してもらえてよかったぁ。
急に誘ってしまったから申し訳ないなぁって思ってました。
ホント近くで見れてよかったね。
はぁとが飛び散りましたぁ。
今まで見たなかでいっちばんよいLiveだったと思います。
また行けたら行きましょう
返信する

コメントを投稿