四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

TDR_Photokeycardの写真

2011-08-29 | おでかけ
先月行ったTDSでもらってきた「Photokeycard」
申し込み期限ギリギリで。
写真オーダーしてみましたぁ。

結構・・・・
いいお値段するんですよね。
カードに入ってる写真の枚数データがあんまりないので。
最低価格で購入できる枚数でとどめました。


オーダーから1週間。



写真が届きましたぁ
パッケージ、ディズニーらしさ満載

開封してみる・・・



ディズニー映画のDVDみたいなケース。
さらに・・・・




下に入ってる『TDR_110716』の文字はオーダーするときに自分で入れたもの。
字数制限はあるけど、自分でタイトルを入力できるんです。

決して、安くはないんですけど。
送料も別途とられちゃうし。
でも、記念にはなるし、データでキレイに残しておけるからいいかなぁと思ってます。
いろんなとこで、いっぱい撮影してもらったら。
お得だなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿