四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

クローバーハラマキ

2009-07-31 | クローバー
届きましたプチプレ
まさよんからですわ。

今年の夏はなんだかいつもと違う。
気をつけているからあまり重症になることはないんだけど・・・
昼と夜の体感温度差をすっごく感じるのはあたしだけ? 我が家だけ?
窓開けてても寒くて(これまぢです)、窓閉めちゃう夜もしばしば。

だけど・・・
この夏も必需品です




クローバーハラマキ
そんなあたしの為にhotな気持ちも届けてくれました
ミニポシェット付
これはイベントにまさよんが友達と参加したときに買ってきてくれたもの。
『PEG WORLD』さんのものです。
あたしには絶対に作れない。
すごいなぁ、ハンドメイドできる人・・・。

今回のまさよんラッピングも素敵



でしたぁ。
カードは『いせ辰』で購入したものらしい。
かわいいわぁ。
最近、和好きなので、こういうのたまらないです。
MT使いも和っぽい感じにアレンジしてるとこがまさよんらしいです。

ありがと~
大事に使うね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿