四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

ボス風鶏肉の味噌炒め

2007-04-27 | Family
なんとなく忙しくて。
ボスからの帰るメールで、あたしも帰らねば!って感じの毎日。
この1週間・・・帰るメールの最後に決まって書いてある言葉。

“夕飯どうするの?”

ホントどうするの?ってあたしが思います。

昨日は、なぜか。
ボスくん、作る気満々
野菜通販“らでぃっしゅぼーや”で傷みかけてる野菜がいくつかあって。
おまけに大量の葱。
ボスはそれが気になっていたらしく。
(葱が食べたかったっても言ってけど・・・

作ってくれました



ボス風鶏肉の味噌炒め
美味しかったです
でも・・・ちょっと葱がおっきかったけど

ジャムを作ろうと思っておいといたリンゴが大変なことに
勝手に飲めないリンゴジュースになってました
あちゃあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿