四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

Birthday card

2012-09-28 | ラッピング
マステ集めるばっかりで、使えてないこの頃・・・
お誕生日カード、気合いれたいなぁって、
前から考えていて、チャレンジしてみました。


こんなんを作成。

<表面>



<裏面>



メッセージと“おしながき”を盛り込んでみました。
ちなみに。
なんかについてたアテガミです。
ちょっと厚みあるし、大概、白系とかグレー系だから、マステペタペタにはもってこい!
サークルカッターないので、コースターで縁取りして、切り抜いた


チャレンジしたかったのはここ。



イメージしてたのとはちょっとズレてるんですよ・・・これ。
しかも。
1回目はものの見事に失敗。

ちょっと難しいなぁって思うんだけど。
ただ貼ったり・・・じゃなくなると、やっぱり不器用sacchimoniにとっては一大事!
なかなか気合がいるのです。

でも色々チャレンジしてみたいなぁって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿