四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

『YAMAGATA San-Dan-Delo』

2012-01-29 | Work
乙女会新年会&お誕生日会で。
『YAMAGATA San-Dan-Delo』へ行ってきました。
ここは、山形県のアンテナショップ『おいしい山形プラザ』の2Fにあるレストラン
ランチ時間でもかなりの確率で満席に。
予約も結構前からうまってしまうみたい。
山形産の食材メインで、お料理をだしてくれるお店。

予約したけど・・・
ランチど真ん中の時間は無理で。
13:30~の予約・・・。
でも、今回はチビッコこはちんがいたので、その時間が結果的によかったかも。
第一陣の方たちが帰った後に、入る感じだったので。
ゆっくりじっくり楽しめましたぁ

ランチコースをオーダー。
前菜がでてきて。
パスタとリゾットが選べて。
デザートも選べて。
紅茶、coffeeも選べて。
そんなコース。



これ。
ペペロンチーノなんですよぉ。
あさづきと牡蠣・・・。
ペペロンチーノっぽくなかった。
なんか新鮮でしたぁ。



これがデザート。
塩味のジェラートがこれまた美味い。


また行きたいなぁ。
お任せコースっていうのがあって。
ディナーコースなんだけど。
すっごい興味ある。
いろんなものがでてくるみたいなんだけど、その日のシェフのお任せみたいなんですよ。
それなりのお値段するけど。。
すっごい満腹感と幸福感を味わえそうだぁ。
今年中にはチャレンジしたいな。

で。
この日はMさんのお誕生日。
みんなでプレゼント買って、カードも書いて、渡しましたぁ。
喜んでくれてよかったぁ。



素敵なカード
おねえちゃん作です。

次はどこに行こうかねぇ、乙女会。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (おねえちゃん)
2012-02-12 23:06:48
いいお店だったね

ゆったり過ごせたのもよかった


今度はどこがいいかな
次回も楽しみ(*^_^*)


乙女会
コンスタントに続けていけるといいな
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2012-02-26 16:14:03
おねえちゃん、コメントありがとう。
お返事遅くなりました。

本当にいいお店だったでしょ。
こはちんいてものんびりできたしね。
今度は銀座のあそこでしょ(笑)

また行こう!

コメントを投稿