四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

久々の外出

2006-11-27 | Work
アポが重なってしまったお向かいのN田君の代わりにお客さんのところへ
データを取りに行ってきました。
久々の外出です。
ちょっと天気が心配だったけど、雨のせいか外はあったか。
ほっとけない仕事もあって、外出しつつも気にはなったけど。
それでも久々に外出はやっぱり嬉しい。

お昼とかで外に出るのとはまたちょっと違う。
内勤だから中で仕事するのが当たり前なんだけど、やっぱり息苦しいときも
電車に乗って、地図見ながら歩いて・・・。
“初めてのおつかい”気分

たまの外出で気分もリフレッシュ
いいものです。
・・・でもでも中の仕事が気になるので、あまりにも長いと外にいることが落ち着かなくなるんですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (hirohiro)
2006-12-03 13:24:58
たまに外出するのって楽しいよね!
事務所の中にいると、たまに息苦しくなるもん。
sachimoniさんの少しうかれた気持ち分かります。

うちの会社の事務はチームワークいるもんねぇ。
お互い少し気を使いながらやってるトコもあるし、
たまにはその束縛から離れて、ぷらり外出したいなー

きままなお使いが一番!
リフレッシュさせてくれた、N田君のミスに感謝だね(笑)
返信する
そぉなんですよね (sacchimoni)
2006-12-04 23:55:56
息苦しくなる気持ち、すっごいわかります。
これって、あたし達にしかわからないとこある気がしませんか??
商談とかがついてくると、それだけでドキドキしてしまうし
おつかいだと、気分的にもまだ楽ですしね
なんてずるいですかね。
お昼の時間だけでも、外に出るようにしてます。
一度、事務所の中に入ってしまうと外に出るのめんどくさいって思うこともあるのですが・・・。
いいペースでリフレッシュ外出できればいいんですけどね
外勤してて、内勤に戻ったhirohiroさんは、あたしよりも息苦しいときあるかもしれないですね。
お互い、息抜きしながら頑張りましょう
返信する

コメントを投稿