四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

ボスの誕生日

2012-06-27 | Family




昨日はボスくんの誕生日でした。

プレゼントは欲しかったものが売り切れ?というか、既に販売終了?だったので。
代わりに欲しいもの?を探してもらって。
CW-Xを・・・。
今、一番、重宝してるものかもしれないし、よかったのかも。

ケーキはマストでしょ~って思ったけど。
日曜日にフライングチックに食べてはいて。
でも、やっぱり当日にないのはね・・・

で。
堂島ロールにしてみました。
今度はマンゴーテイストです。


ボスくん、お誕生日おめでとぉ。
素敵な1年を過ごしてね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (makiko)
2012-07-29 23:52:27
毎年ちゃんとお祝いして、
プレゼントを渡して、ケーキを食べて。
そういう関係がいいなぁ~といつも思うよ。
ボスさん、お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように♪
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2012-10-07 15:33:48
makikoさん、コメントありがとう。
返事遅くなってごめんね。

お祝いコメントもありがとう。
おやじっちになったけど、元気にがんばってるよ(笑)
いろいろ好きなことして遊んでて、楽しそうだよぉ
返信する

コメントを投稿