四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (makiko)
2011-01-30 22:33:52
冬とは思えない太陽光が見える・・・(笑)
そっちはやっぱり晴れてるのかな~。
お花なんて最近全然家の周りにはないから、すごい新鮮

冬でも寒くてもこうやって咲くんだね
ボスの愛情のおかげかな♪
(ん?水やり係はボスってこと??)
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2011-02-05 22:24:38
makikoさん、コメントありがとう。
お返事遅くなりました。

我が家のベランダ、お花畑みたいだよぉ。
(っていうのは大袈裟だけど)
バラも咲いて。
あとはプランターが3つぐらいあって、咲き誇ってますわ、パンジーとか。
太陽光・・しばらく前はそっち全然だったもんね。
乾燥しまくりで大変だと思うこともあるけど、太陽の光、貴重だよね。

ボスのお花達なので。
またいつかupするね~。
返信する

コメントを投稿