四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

タグ♪

2012-03-24 | ラッピング



バレンタインデーのお返しです。
かりんとうさん

タグがとってもすてきぃ~

毎年、お礼メッセージをつけてくれて、
ちっちゃなことかもしれないけど、
それってすっごいことだよなぁと思ってたのですが。

なかでも今年のはピカイチです。

使ってるパーツの素材とか。
糸使いとか。
全体のデザインとか。

どれもすっごいすてきぃ~

これは見習って。
今後のラッピングに生かさねば!!と思いました。

atsuさん、いつもありがとです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、お恥ずかしい。 (アツ)
2012-03-25 23:42:15
とっくの昔に気づいてるでしょうが、
これはもうカミさんの全面プロデュースによるものです。
僕は最後の最後に気持ちをそっと乗っけるだけで。
それが気に入ってもらえてるのは嬉しいことです。
しかし、こうして改めて見てみると、
なんてガキなんだ俺の字はorz
返信する
☆アツさんへ☆ (sacchimoni)
2012-04-08 23:55:32
アツさん、コメントありがとうございます。
わざわざ恐縮です。
おまけに、お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

このタグ、本当にかわいくて。
絶対にどっかで参考にさせてもらおう!ってたくらんでます。
ここにどうやってマステを加えるか・・・があたしらしさのだしどころかなぁなんて。
気持ちをそっとのせるだけでも、すっごいことだと思いますよぉ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿