四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

シーズン到来

2006-11-24 | Christmas
1年で1番大好きな時期がやってきました。
そぉ・・・

・・・Christmas

もぉ遅いくらいかもしれないですね。
今年はスタートが去年に比べて早かった気がします。
というか・・・毎年毎年早くなってる気がします。

地域によって、Christmas向け商品って売ってるものが違うんですよ。
先々週にボスの実家栃木に帰った時に、ホームセンターに買い物に行ってびっくり!!
Christmasイルミネーション用のグッツの種類の多いこと多いこと
お家の外向けイルミです・・・。
マンションというよりも圧倒的に戸建が多い地域なので、みんなすごいんでしょうね。
しかも昔からある家よりもあちこちに新興住宅地ができているので需要が多いのもうなずけます。
できることなら我が家もやりたい!
こっちのホームセンターだとマンション用の外向けイルミ用品も売ってるんですよね。
ホームセンターってこういうイベントごとで地域色がはっきりでてるので、おもしろい

さて。
我が家のChristmas。
今年はいまだにツリーをどぉするかも悩み中。
目標は各部屋に必ずツリーを設置すること
(うわぁ。ボスの文句が聞こえてきそう
とりあえず、1ヶ所トイレに設置。



ちょっとちっちゃいミニミニツリー
今、悩んでるのはリビングのツリー。



これは去年のツリーです。
でもでもこの木・・・今はもぉないですから
週末には準備したいなぁ。
そうじゃないとあっという間に12月。
楽しむ時間もなくなってしまいます。

街はすっかりChristmasモード満載。
このワクワクする雰囲気が大好きです。



これは『レストラン オオタニ』の店内ツリー。



銀座のミキモト前のツリー。

こんなツリーにはかなわないけど。
見てるだけでHappyな気持ちになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2006-11-27 13:08:09
あっと言う間にChristmasだね~

我が家は9月過ぎからハロウィンになり、そのままChristmasになだれ込み(笑)

毎年秋になると忙しいんだけど、

何となくドキドキワクワクです♪



返信する
☆kuriさんへ☆ (sacchimoni)
2006-11-28 23:22:12
ホントあっという間ですねぇ。
確かに、HalloweenChristmasにいっきになだれ込みっていうのはわかる気がします。
今年はHalloween前に既にChristmasモードに入ってる感じでした
もうすぐ12月。
まだまだ盛り上がっていきましょうね
返信する

コメントを投稿