四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

DEAN&DELUCAのバック

2008-11-22 | zakka
街で時々見かけえいて、なんじゃい??と思ってました。
で・・・

買っちゃいました。




DEAN&DELUCAのバック

迷いなくっていうのはヘンだけど。
大好きな赤だし・・・ね。
黒持ってるんだけど・・・ね。

スタンダードの白、黒ものよりもちょい高め。
それには理由が・・・



“Save the Children”・・・売上の一部が寄付されます。
これも購入ポイントのひとつ。
それと・・・



内側についてたタグ。
どうやら期間限定品のようで。
これも購入ポイントのひとつ。

ということで。
またまた同じようなpetitバックが増えてしまった我が家でした
でもsacchimoni的にはかなりのお気にいり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (makiko)
2008-11-24 16:12:32
赤もあるんだ~カワイイ!
私も大きい黒を活用中。
こちらでは(お店がないので)そんなに見かけないから、
なんか持ち歩いてると嬉しい♪♪
期間限定品となるとさらに欲しくなる気持ちわかります(^-^ )
いいなぁ~東京。笑
返信する
そうだったんだっ (おねえちゃん)
2008-11-24 16:41:09
私も先日赤色持っている人見かけておやっなんて思っていたんです
クリスマス仕様かなとか思ったりもしていたのですがそう言う事だったんですね

かわいぃ~よね
んでも確かにこの手のバッグどんどん増えていく
私も欲しいケド…
迷うなぁ~
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2008-11-26 00:29:04
makikoさんはデカ黒持ってたねぇ、そぉいえば。
あたしはそのちっこいのを愛用してて。
白のほうがよかったなぁなんて思うことも。
赤は最初見かけたときはびっくりで。
な、な、な、なにぃぃみたいな。
まさに好きな赤色で。
白のロゴもなんともいえず。
めっちゃお気にいりだよぉ
返信する
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2008-11-26 00:40:19
やはり。
街で見かえると「おやっ」って思っちゃいますよねぇ。
絶対にかわいいよぉ。
おねえちゃんも欲しくなっちゃわない??

コノテのバック。
本当に最近すごくって。
雑誌にもよくくっついてくるでしょ。
だから余計に・・・
こないだは「NYLON」買ってしまって。
クリスタルボールのデカ布バックがついてたから・・・

ちっちゃいのだけじゃなくて。
おっきいのまで。
またボスくんクレームきそうです
返信する
ほしい~! (rimi)
2008-11-29 15:37:48
可愛いしポケットも付いているから欲しいと思っていたのですが、ネットショップで完売になっていたので、もうとっくに売っていないのかと思っていました。
もしかしてお店に行けば普通に買えるのかしら~!?
渋谷か品川店行ってみようかな~。
返信する
☆rimiさんへ☆ (sacchimoni)
2008-11-30 00:22:19
ネットショップは全く考えてなくて。
直接お店へ。
rimiさんのコメント読んで、あたしはめちゃめちゃタイミングよかったのかも?!って思ってしまいました。
もしかしたら・・・お店にもないかもしれません。
実は今日(29日)、友達にも買ってあげよう!って思って。
東京駅行ってみたんですよ。
影も形もありませんでした
rimiさん・・・無事getできること祈ってます
返信する

コメントを投稿