四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

ラスク

2011-07-15 | Sweets
ちょっと前・・・
一時的なラスクブームが到来。
何気にたくさん買ったんだけど・・・
おねえちゃんからもおすそわけもらっちゃいました




しかも・・・めっちゃかわいいラッピング



ピンクとaikoツアーグッツマスキングテープがいい感じ




しかも。
これだけではないんです。






こういうマスキングテープの使いかたもいいね~。


ラスクって何枚でもバクバク食べれちゃう。
優秀なおやつですな。
いろんなラスクがでてるから、食べくらべもいいなと思うけど。
やっぱり「シベール」が№1かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き! (makiko)
2011-07-23 22:35:19
ハラダも麦工房も大好き
こっちでは買えないのが悲しい
前に東京に行ったとき、だんなにしっかりお店教えたのに、まだ一回も買って帰ってきません・・・
お土産は毎回東京バナナ(笑)←子供たちは大喜びだけど。

mtもかわいいね~♪
なるほど!こういう使い方もあるのかぁ
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2011-07-24 07:42:47
makikoさん、コメントありがとう。

空港にはないからね。
メンドクサイのかな??
今度、事前に購入して持たせてあげよっか?

mtの使いかた、すっごいよね~。
最近、おねえちゃん、すっごんだよぉ。
かなり種類も豊富になってきてるから、使いたくて仕方ないみたいなんだよね。
だけど・・・やっぱりセンスがよい人が使うと、使いかたもセンスいいなぁって思う。
見習わないとっ
返信する

コメントを投稿