四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

違うバリエーションもいいものです

2006-01-29 | Weblog
コーヒーを飲むときは、大概、牛乳をいれています。
以前もブログに書いたけど、カフェオレが大好きなので、それもどき・・・って感じで。
牛乳の量でコーヒーの濃さ調整。ブラックでも飲みますが・・・。

さて。
ここ数日、我が家の冷蔵庫から牛乳が消えています。
コーヒーは飲みたい。
でもブラックっていう気分じゃない。
うぅぅぅぅぅん、どうしよう
そこで発見したのです。
冷蔵庫の奥にあった“使いきりホイップ 125ml”
チョッピリ悩んだけど・・・
ボールにあけ、シャカシャカがんばりました。
週末の昼下がり、たまにはいいかなぁ・・・と。
今日はウインナーコーヒーで

ちょっと前に。
友達からtelがありました。
結婚式の日程が決まり、出席してほしいとの連絡。
結婚が決まったという話は年末に報告をうけていたので、ホントに嫁にゆくんだなぁと感無量な気持ちになりました。
何かあれば、いっつも心配してくれて、支えてくれる親友でもある彼女。
telで言ったのは冗談ではなく、絶対に泣いちゃいそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿