肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

誰にも言えない事

2009年10月25日 | Weblog
大抵のことはブログに書けるけど、これだけは書けないってことがあります。

みんなもそうだと思うけどさ。

でもね、いつか書かなきゃならない、書くべきだと思っています。
だってブログは私が生きた証だもん。そこに隠し事なんてあっちゃいけないでしょ。

とても恥ずかしいことだから書くにも勇気がかなり必要。
だから書くべきだと思うのです。 書いてしまえば、なんだ、
なんてことない事じゃん、と思うのかもしれないしさ。

そう言いながらも、たぶん書けるのは死んじゃう時なんだろうなぁ。

意外に冷静でいられると思うしね。
結構長生きする予定だから、それを見たいという人は長生きしないと。

それまで毎日更新していられたらしあわせだなぁ。

最新の画像もっと見る