ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

猫のいる生活

2008-12-06 | ナナとごん太との日々
あ~最高の癒しです



もうこの寝顔を見ていると時間が過ぎるのを忘れちゃいます



相方T君はナナと一緒に毎日寝ているので、
朝起きてもこのナナの寝顔に見とれ
T君までつられて二度寝する事がしばしば

「会社遅れるちゃうよ~

ちなみにそんな眠り姫ナナに対してごん太は・・・



ダンボール見ては飛び込んでますwww
まだまだやんちゃ坊主くん
朝でも晩でも全力投球で遊んでおります。

これまた見ててやっぱり癒しなんですよ~
(夜中の運動会だけは近所迷惑になるので勘弁ですが

猫のいる生活って幸せです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo☆ko)
2008-12-07 08:15:21
私も、毎日、の寝顔見て、
癒されまくってます。

4匹いると、みんな、寝顔が違うから、
ついつい、いたずらしたくなっちゃうんです
よねぇ。

いびきをかく子もいれば、寝言を
いう子もいるし、見てるだけで、
幸せです。
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-12-08 10:35:28
羨ましいぃぃ
4匹の寝顔に私も癒されたい

猫の寝顔見るだけで幸せで
この子達を守るために頑張ろうって
思っちゃいますよね
返信する
Unknown (Yo☆ko)
2008-12-08 11:58:52
そうなんです!!

寝顔見ながら、この子たちのために、
注射に病気に負けないって、
毎日、思うんですよ。

今、この4匹がいなかったら、
注射は、始めなかったかも
しれません。
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-12-09 09:10:48
お注射頑張っているのですね。
最近MIXIの方がご無沙汰してしまっていて(;^_^A アセアセ・・・

嬉しいです♪
そうなんですよ。
たかが猫って思う方もいると思うけどそうじゃないんですよね(*^^*)
かけがえのない存在。生きる力みたいな存在なんですよね。
Yo☆Koさんの日記読んでてもいつも私もそうそうって猫ちゃんの話題は共感しちゃいます。
返信する