ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

A型って・・・

2007-12-28 | 日々
 ルルルルル~(着信音です

その電話は夕方7時近くになってやって来ました。

teacat 「はいは~い。T君こんな時間にどうしたの?」

T君 「だめだ・・・。俺A型だって・・・

ん?T君あなたの血液はB型のはず・・・。
連日の仕事の忙しさでおかしくなったか?

・・・。
・・・。

まさか・・・

teacat 「もしかしてイ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ・・・」

T君 「うん。」

がーーーーーん

12月は仕事も追い込みで連日遅くかなりお疲れだった相方T君。

仕事場がT君の実家に近いのであまり遅い時には実家に泊まっているのですが
ここのところは連日実家通いだったT君。

結局そのままT君はインフルエンザが治るまで実家と言うことに。
久々に明日からお休みと言う時になんてことだ・・・

と言うことで今年はどうやら年越しはナナと2人になりそうです。

とほほ

早く良くなって帰ってきてくれ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギトくん)
2007-12-30 19:42:49
彼のインフルエンザが早く良くなって、年越しも一緒にできることを祈っていますよ。

ちなみに私は、仕事の関係もあって、予防接種をしているので、少し安心。

teacatさん、来年も素敵な年となりますように、良いお年をお迎えください。

いつも日記を読ませていただき、ありがとうございました。来年もよろしく。
返信する
>コギトさん (teacat)
2007-12-30 21:23:24
彼のインフルエンザもどうやら落ち着いたようで
今日はもう平熱でだいぶ元気になったようです。

大晦日はもしかしたら寂しくなく過ごせるかも知れません

来年はコギトさんを見習い彼には予防接種させようと思います
(私は免疫を抑えるお薬を使ってて抵抗がないので打てないんです…)

今年は色々と励ましの言葉をかけて下さったり本当にありがとうございました。

コギトさんご家族、そしてにゃんこちゃん達もどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いしますね
返信する