ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

僕ごん太です

2008-08-19 | ナナとごん太との日々
こんにちは。僕ごん太。
お腹に虫さんがいるからってずっとゲージの中。
もう退屈で限界~
でも実は良い子にお薬飲んでたから虫さんいなくなったんだよ。
これからいよいよお部屋の中に出れるんだy(^ー^)yピース!



久々のゲージの外はちょっと緊張。
このお家に来て4週間少し慣れたんだ。
でもねまだ人間に触られるのは怖いんだ。
お手手からご飯をもらうのは大好きなんだけどなぁ・・・



あのね僕よりちっこいけどおばちゃんのナナって先住さんがいるんだ。
今日はお家の中の案内やルールを授業してくれたんだよ。
ナナはね凄くこのお家の中知っているから凄いな~



僕少しづつだけどこのお家の事わかってきたよ。
爪は爪とぎ以外で研ぐと(;`O´)oダメーーー!!
玄関のお外は危険だから出ちゃ(;`O´)oダメーーー!!
おねいたんとおにいたんは怖くないけどルール守らないと
とっても怖いから言う事をきかないと 乂(>◇< )絶対ダメ!

他にも色々あるんだって僕覚えられるかな?

でも一番はナナって体がちっこいくせにに怒ると凄く怖いの。
僕ビビリだからナナの授業はこれからも良い子でいるんだ

保護してくれたお母さんとお別れしたのは寂しかったけど
このお家で僕はずっとナナと皆で絶対に幸せになるんだ

そんな僕ごんちゃんをこれからも応援よろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo☆ko)
2008-08-19 16:04:53
ゴン太君、久しぶり!!

元気そうで良かった。
お腹の虫、いなくなったんだねぇ。

良かった、良かった

お家のルールは、しっかり、守らないと
怒られるよぉ
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-08-19 20:28:37
お腹の虫はいちお駆除できたのですが
しばらくはやっぱり要注意!のようです。

久々のにゃんこのしつけにナナの子供の頃を思い出します。
ビビリちゃんの割にはイタズラが大好きでまだまだ子供ちゃんの様です。
返信する
Unknown (あきお@ミク)
2008-08-20 06:01:40
我が家のトラキチもカーテンで爪研ぎ???

時々、私の鉄拳をもらってま~す
返信する
>あきお@ミクさん (teacat)
2008-08-21 20:55:23
トラキチ君はカーテンが好きなんですねヽ(*^^*)ノ

確かに飼い主的には鉄拳かもwww
我が家もちびの頃ナナはカーテンを登ってよくボロボロにされました
返信する