ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

生活は猫。姿は。。。

2009-04-20 | 日々
お天気がとっても良かったこの週末
我が家のナナ姫は春の陽ざしの中いつもの場所で
やっぱりスヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝です。



この寝顔を眺めながらゴロゴロ言う音を聞くのが私はだーい好き
最高の癒し、最高の幸せ、最高の宝
どんなに大金積まれてもこの幸せは譲れない~ってね。

でもねー春はただでさえ眠いのに
この天使の寝顔を見ると更に眠気が誘惑されて
気がつくと時間はあっと言う間に過ぎてる始末・・・
ある意味この天使の寝顔をするナナは今の私には魔相の存在なのだ

そうそう、誘惑と言えばもう一つ。



おからのドーナツ専門店でちょっと有名な「はらドーナツ」が
先週地元にオープンしたのだ
連日行列が出来ていると聞けばやっぱり気になるお味の方。



早速この週末にGETしました~
別のお店のおからのドーナツと比べると噂通りのもちもち感
甘すぎない素朴な味は昔学校給食で食べたドーナツのようかなぁ。
少し脂っこいのが私は気になったけど
レモンドーナツは私のお気に入りになりそうです

考えたらこの週末食べて、寝る、食べて、寝るの繰り返し・・・

生活は猫。姿はブタちゃん・・・これでは完全にまずいよなぁ。。。
そろそろ猫生活脱皮せねば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-21 00:41:22
かわいい寝姿。
これはもぉっ罪です。かわいすぎる!!

私は毎日むうちゃんと一緒に寝てるよー。
前より長い時間一緒に寝るようになったの。
7時間とか!
むうちゃんなしでは眠れましぇんよ。今では。

ドーナツねー。脂っこいのは苦手だけどレモンっておいしそうだね。
返信する
>苺さん (teacat)
2009-04-21 13:20:59
ありがとう(*^▽^*)
親バカだと自覚してますが本当に苺ちゃんの言う通り罪なかわいさなんですwww
触り心地も最高ですよー

でもさすがにうさぎさんの触り心地には負けちゃいます。
久々にむうちゃんの話題嬉しいな
むうちゃんと一緒に寝るの気持ち良さそうだなぁ。
やっぱりむうちゃんは丸くなって寝るのかな?さすがに上は向いて寝ないよね???
そう言えばうさぎって一日どの位寝るのかな?
ちなみに猫は人生の3分の2は寝てますよ
返信する
おひさです。。。 (スカイ・ベル(イルカ))
2009-05-18 17:09:15
暑くなりましたね~~

ばてそうです。

ナナちゃんたちも大丈夫ですか?


おからドーナツ、おいしそうですね~~。
大好きです!
返信する
>スカイ・ベル(イルカ)さん (teacat)
2009-05-21 21:10:22
お返事のコメント遅くなってしまいごめんなさいm(_ _;)m
お久しぶりで~す。

おからのドーナツ美味しいですよ。
おかげで体重が・・・(;´▽`A
返信する