ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

美味しいレシピ

2008-02-22 | ☆ お知らせ ☆彡
 最近は少しずつだけど調子が良いと
お菓子作り等を楽しむ時間も出てきました。。。

一時は顔から下が全く動かず呼吸器まで経験した。
足も手も動かない。
ご飯食べるのも排泄も全て人に頼らなくてはいけなかった日々。
治るかどうかは神のみぞ知る中でのリハビリの毎日。 

そう考えると今こうしている時間が障害がありながらも私には幸せな事

さてさてそんな私でも簡単に楽しんで作れたお菓子や料理で
リピ決定なレシピを「美味しいレシピ」のカテゴリーにメモしていく事にしました
ここならいつでも見れるしね。

美味しいかどうかは私の味覚なので参考にされる方がもしもいるのでしたら
文句は受け付けませんのであしからずwww


最新の画像もっと見る