ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

ごん太とお魚くん

2009-02-10 | ナナとごん太との日々
大泉学園にある「犬の気持ち」と言うお店に
相方の実家わんこのプレゼンとを買いに行った時に見つけてしまった猫じゃらし
(猫釣りおもちゃともいいますよね)
買うつもりはなかったのに何故かお会計の時に握りしめていた私
喜ぶ顔を想像するとついワンコイン(500円)位ならって買っちゃうんですよ~
牛乳1本買うのに10円でも安い店を探すくせに
猫の物となると財布の口が甘いって・・・自分でも呆れます



でもね。でもね。この顔この顔この興味津々で見上げるおめめ
「買って良かった~」って思う瞬間です

「今日のお土産はなんだごん?」

「げっ!!猫だ・・・。た・たすけて~」


「あっ、お魚がしゃべったぞ!!」



「これ僕にくれるかごん?」



「くんくん…なんかいい匂いがするんだごん」

 ・・・



「何黙ってんだごんおまえなんか食べちゃうぞ~。」

「そ・そんな…お刺身だけはご勘弁を…お猫様お助けくだしゃい・・・」

 あ~れ~

ごっくん




お魚君の安否は・・・ ご想像に任せますwww


最新の画像もっと見る