ねこ日和

超ビギナーのライトジギングやシーバス釣行記    カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

新しいアイテムを追加してみたものの

2023年05月21日 11時29分18秒 | フィッシング
2023年05月21日(日)

気が付けば5月も後半に突入

休みになると何かと用事が出来てしまい釣に行けてないです

前回の釣具の断捨離は思ったより金額になったのでそのままキープし次回の釣行に役立てる予定

実は釣具を整理する前に以下の新規リールとロッドを追加しキンメかアコウへ行こうと思っていました

が、しかし未だ実現せず

なのでリールは箱に入ったまま押し入れに

ロッドはロッドスタンドにかけたまま

リール:シマノ フォーススター 9000

ロッド:ダイワ ディープゾーン73 300-205

ライン:シマノ Tanatoru 8号 900m

オモリ:400号

どちらも割引されていたとは言えまとめての購入は出費が大きくお財布はスッカラカン

少し財源が回復するまで待ちますかね

まあ焦ってもしかたがないのでもし行けたら報告致します


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣具の断捨離 | トップ | 金沢八景発イサキ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィッシング」カテゴリの最新記事