大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

準備は着々と・・^^

2016年01月28日 14時28分23秒 | 日記

皆様こんにちは~♪♪今日は本当にいい天気ですね^^

でも明日以降東日本あれるとか。・(・。・、)。

食料は沢山ありますが・・・。プールにまだ

いけないことになって少し残念。でもあせらなくても、

着々と準備は進めているからいいとします^^1!

 

 今日はお昼頃にお医者にいったら、

そんな弱った体でいきなりプール週何度も

いってはいけません!最初は週一、徐々に

慣らしていってせいぜい週三にして、あとは

レストランで頑張りなさい。」と言われました・

なるほど、両立ということですね。それなら

続きます。

 

 実はこの頃疲れ気味で、それでもプール関係で

あちこち出歩いているため、コンビニに入ると栄養ドリンクに

目がいってしまって困っていたところもあるので

ちょうどいい案を教えていただいてありがたいです。

さすがお医者様!しかもずうっと上京してきてから

見ていただいている先生だから、安心できます。

 

 栄養ドリンクはカロリーが高いし、甘みがついているし、

今の私は飲んではならない飲み物だと思うので、

必要がなくなってほっとしました。^^♪プール関係で出歩くのも

今日はおしまい。明日は行けるような体調なら、レストランに

行こうと思います。・

 

 ここまで読んでくださった方方さま、誠にありがとうございました^^♪

みなさまどうかご自愛くださいませ~^^大雪の地方の方どうぞご無事で・・;;

それでは、失礼いたします^^!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです^^! (mako)
2016-01-28 15:28:30
準備は整いましたね^^v
あとは無理せずぼちぼちやってくださいね~^^v
返信する
makjoさんこんにちは^^ (kao)
2016-01-28 15:33:07
お忙しいのに
きてくださってありがとうございます^^!
そうなんです、水泳用の
キャップも買ったし、
電話でいろいろ伺ったし、。
とってもサービスのいい方でした。
電話口に出られた方・
無理しないで、そうですね、
ゆっくりやっていきます^^!!
makoさん御元気でいらしてください^^
温かいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
無茶しないで・・・ (牡丹)
2016-01-28 16:39:07
体と相談しないと・・・
いきなりは駄目ですね、少しづつ慣らしましょう。

ドリンクは高価なものはてき面ですが
安いのはただの砂糖水ですから気をつけてね。
返信する
牡丹さんこんにちは;; (kao)
2016-01-28 16:48:58
心配してくださって
ありがとうございます;;
ありがたいです。
ジムは一カ月で沢山
お金を払わないとですが、
市営プールは凄く安くて、安心して
ゆっくりずつ体を慣らしますね^^
ドリンクは高いのでないとよくないの
ですか。・・では最初から買わないで、
あまり疲れないように心がけますね^^
お優しいコメント誠にありがとうございました;;!!
返信する
あらら (みみ)
2016-01-28 19:07:43
kaoさんってそんなにせっかちというか生真面目に週に何度も通うつもりだったんですか?
私はチャランポランな性格なので気が向いた時だけ行っていました

先生のおっしゃる通り 週1からはじめましょうね。
そして終わったらお茶とかお水を飲んで水分補給も忘れずに
案外 水の中でも汗が出ているんですからね(by経験者)

私はともかく雪が無くなったらプール再開予定です
あくまでも「予定」ね
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-01-28 19:18:14
いえ々・・私も最初hは週一
等と考えていたのですが、
父が喜んでいしまって、
毎日通いなさいと云ってたのです。・
私もそれは疲れるな~と気が重くなって
しまってたので、先生の言葉は
救いの言葉でした・みみさんや先生の
アドバイスに従い、まずは週一から・。・・
そして水を飲んで^^
楽しみです♪おやさしいコメント誠に
ありがとうございました;;!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。