大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

寒!!!!

2016年01月29日 11時48分24秒 | 日記

 皆様こんにちは^^~♪今日は雨です・・・;;

まだそんなにふっていませんが、つめたーーい

雨です。今日も別のお医者に行き、アレルギーの薬を

いただいてきました。これでしばらく大丈夫。

あとは心配なのはちょっと食材が少ないことでしょうか。

雨の中買い出しには行きたくないから・・・、。

 

 でもたぶん大丈夫。・・・、。だと、いいなあ~と思います。

こうしている間にも、つめたい風邪がそよそよとふすま側の

体に吹き付けてきます・・・。うう、寒い。@@でも今日は

上の写真の水泳キャップを、お医者のついでに買えて、

準備が進んでよかったですがんばろう!!

 

 レストランは残念、きょうは臨時のお休みのでした、そういえば・

オーナーがどこかに行くという話は聞いていたのですが・・、。

今日でした。行く前にきがついてよかったです。

 

 なんだか今日は物忘れが激しくて、困リ物。@@

朝も、生ごみを出し忘れてしまいました;;冬でよかった~、

ふう~、やれやれ。

 

 昼ご飯をたべて落ち着こうかな・、。あまり食材は

つかえないから・・・、。スープにしようかな。鍋にしようかな。・

う~ん、やはり近いうちに買い出しに行かないと、。

お昼ご飯食べたら元気になっていけるかな??

(そうだといいですが。)・

 

 ぐったりの今日、そういえば朝ごはんも食べていませんでした。

朝いちで病院に行ったので・・。やはりご飯を食べて元気出します^^!

 

 ここまで読んでくださった方方様、誠に有難うございました♪

皆様もお風邪、インフル、ノロにはお気をつけてくださいませ・・。

私も気を付けます!!それでは、失礼いたします~♪♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん、着々と準備が進んでいますね、 (takaちゃん)
2016-01-29 12:05:51
でも、ご飯はキッチリ食べてくださいよ。(笑)
元気の源ですから、、、私は朝食のデザートの
一品に、kao さんが以前お薦めの、トマト(イタリアン)の冷凍保存を加えて、朝食を楽しんでいます。
大豊作で、沢山家内が冷凍してくれていたもので!
寒さは少し和らいで来ましたが、もう少し続くでしょう。
頑張り過ぎて風邪引かないように!!!
返信する
takaさんこんにちは^^ (kao)
2016-01-29 12:17:45
本当ですね、今ご飯を食べたら
だいぶ頭がはっきりしてきました♪
ご飯は大事ですね~^^
ダイエットで抜くなら夜ご飯ですね。
イタリアントマトのシャーベット、
おいしそう~です^^
奥様素晴らしい家事能力でいらっしゃる・・^^
確かに、まだ寒いですね~
うすら寒い風がすうすうと。
はい、風邪ひかないように気をつけます^^
お優しいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
kaoさん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-01-29 15:29:07
kaoさん

ご飯を食べるのを忘れましたか?
凄いですね、私は絶対忘れません(笑)
ご飯食べないと身体がきつく物忘れもそこからくるのではないですか
ご飯はしっかり食べましょう、
スイミングキャップ良いですね、
水泳にお出掛けですか、楽しんで下さい。
関東は冷えると言っていますね、冷たい風がそよそよとでしょう
風邪引きにご注意下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
温かいです (牡丹)
2016-01-29 15:30:04
ここ数日仕事も忙しくお蔭さんで
働きました。今日は終わりにしました。
自宅が仕事場なので気ままが出来ますが
kaoさんはそうは行かないので辛いですね。

沢山休んで明日につなげてくださいね。
返信する
masaさんこんにちは^^ (kao)
2016-01-29 15:40:58
いえもうご飯食べたのに
体がきついです。気圧のせいだと
思います。なにせ雨か霙かわからない
天気でぐったり。・・・・、。masaさんも
温まって具合悪くならないでくださいませね;;
水泳はまだ始めていないです。・
遅いですね…ひとつ準備を終えると
次までエネルギーを蓄えるので時間が
かかります;;でもガンバ理ますね、
温かいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
牡丹さんこんにちは^^ (kao)
2016-01-29 15:48:12
お仕事大変お疲れ様でした
ご自宅兼店舗とは。。
とてもいいですね。
此方は雨がだんだん雪に近く
なってきているようです、雨から霙に
変わってきています。・
午前のうちに買い出し行って来れば
良かった気がします;;
でも何とか乗り切ります!!お優しいコメント
誠にありがとうございました^^!!ごゆっくり
おやすみくださいませ・・^^
返信する
野菜 (みみ)
2016-01-29 18:55:50
先日の雪の影響で野菜が高騰しているそうですね。
自然には勝てないけどもう少し安定して欲しいです。

私が作った野菜たちも残りわずか。
以前は農業なんて私には無理!
と思っていただけに随分と家計の助けになっています

やはり残せるのは根菜ですね

そうそう今日はこちらも寒かったですよ~
結局 プラスにはなりませんでした
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-01-29 19:19:58
みみさんのつくっていらっしゃる
野菜きっととてもおいしいでしょうね^^
野菜があると凄く家系も役立つし、
体にもいいですよね。

私もいざとなったらじゃがいも
をどうにかしようと思います♪
今日、ずっと-なのですか・・
みみさんお気を付け下さいませね;
あたたかいコメント誠に
ありがとうございました^^!!

返信する
忘れる (のびた)
2016-01-29 19:22:19
年中 何かを忘れている私です(笑)
でも 御飯だけは忘れませんから不思議です 本能かな
水泳への挑戦 素晴らしいです
全身使うスポーツですから良いらしいですね
吉永小百合さん あの歳で あの美貌です 水泳の賜物らしいです
で 私は3年前だったか 水泳始めようとフールへ行っていちばん深いところで 両足が一遍に釣っておぼれかけました 係員に助けられて 今 生きています(笑)
それで 水泳止めました
返信する
こんばんは! (きみちゃん)
2016-01-29 19:48:57
お出かけの時ナップサックみたいなのをかばんに入れておくといいですよ(^^♪
買い物も背中に背負うと重くありません。

私も今日は耳鼻科の帰りに野菜を買いました。
天気が悪くても・・・備蓄になりましたので大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。