大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」を見ました^^

2015年04月20日 04時50分26秒 | 日記

皆様おはようございます^^♪時刻はまだ12時を回ったばかりですが・・・、

強引におはようございます^^。なんでこんな時間に起きているかというと、

フィギュアのエキシビジョンを堪能した後、たまたま新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」

を見たのが私の睡眠運のつき、予想以上に面白くて目がらんらとなってしまったのです^^・

 

takahiroさんは歌もうまいし、踊りも上手いし、なんというか完璧すぎて、

私は少し抜けているゴールデンボンバーのようなやんちゃなバンドのほうが

このみだったのですが、そこはそれ、この方は演技が相当上手いらしいと風の便り?

に聞いていて、上手いならまあ・・と本当に試しに見てみたのです、

ファンの方に怒られてしまいそうですね。;;)しかし、予想をはるかに超えて

「ワイルド。ヒーローズ」は面白く・・・・、結果目がらんらん。(@@)

 

 軽いあらすじを申しますと、元ヤンキーで固いきずなでかつて結ばれていた男性たちが、

記憶喪失でなぜか裏社会の人間から血眼で追われている少女を助けていくうちに

絆を取り戻し・・・です。人気の出そうなキーワードを集めただけのストーリーかと思い、油断して、

何気なく見たらものすごくはまりました。

 takahiroさんが。・・・うますぎます、そして少女役の女の子、ものすごい追われる側の

緊迫オーラが出ていて、演技力の高さを思い知らされました。

 

 他の俳優たちもみんな個性派で、セリフ回しも背後の事情も、リアルで大変面白く、

特に、この演出だれが考えたのかなと思いますが、takahiroさんが少女をしぶしぶ自宅に

泊めた翌朝の朝ごはん。女の子がふと見ると、takahiroさんのお皿にはハムが二枚。

醤油たっぷり。女の子が自分の皿を見ると、ハム二枚に卵が添えられているのでした。

ここでわたしはやられました。こういう細かい演出、大好きです^^。(このひとつでtakahiroさんの

優しさがよくわかるという細かな感性、素晴らしいと思います。)

この演出かんがえたのは女性かな・・と思いました、(まだ確かめていませんが・。・・)

 

 とにかく、来週が楽しみです♪日曜日の楽しみ、花燃ゆ(今日はエキシビジョンのため涙を呑んで

あきらめましたが・・)とワイルド・ヒーローズ。楽しいこと沢山で嬉しいです^^!!

 

四時ころに予約投稿して、もう眠ろうと思います。アドレナリンも静まってきました^^。

朝ご覧になってくださったみなさま、おはようございます^^!

今日も一にち、皆様に良いことがありますように・・・、それでは、失礼いたします^^!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-04-20 06:01:02
kaoさん

儲かったような気分でしょう?
思いもよらぬ面白さで、見入ってしまいましたね
暇つぶしに見ていたのが面白くて、何もかも出来なかったと言う事がありますね、
でも集中出来る事は良い事です
思っても居なかったドラマが面白く見れて良かったです。
私はね、鶴瓶の家族に乾杯、笑点に集中して笑って観ています
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
masaさんおはようございます (kao)
2015-04-20 09:36:12
そうですね、
見入った後は夢中になって
見ました、。
演技もストーリーもよかったのでしょうね。・
悪役の方も好演でした。
笑点は面白いですよね。つるべいさんは
人気ですね。癒されますね。
わかる・・と思います。
masaさんも御好きなのがふたつもあって
なによりです、
温かいコメント誠にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。