大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

いろいろと・・。(疲れました)

2017年11月11日 07時00分01秒 | 日記

皆様おはようございます~今日は目が早く覚めました・・・風の音が

凄くて。気温もどんどんさむくなっています。今日は心も冬。

あまりネガティブなことは書かない様に我慢してきましたが、もういいかな・・。

ありのままの私を出してしまっても・・。いま心は冬のように凍り付いています・

調布で強盗事件があり、まだ捕まっていませんね。うちは貧乏だから狙われないと

思いますが。でももう心が疲れたかな~・いろいろと疲れました・恋愛の事

レストランのこと、すべて疲れました。何でしょう・・おなかが今すごくすいて

いるのですが、食べる気にならない。音楽だけ聴いて浸っている感じです。

生きていってもなにもいいことないです。もう疲れたな。

 

 ネガティブなことはここまで。あとは普通に書きます^^書いてすっきりするという

こともあるし・・。昨日はレストランにいってきました。ご飯がおいしかったです。

今もおなかすいてますが、どうでもいいかな。。・・ダメです、全然普通にかけていませんね・・・

でもこれが今の私なので、みのがしてやってください。できるかぎり明るくなろうかと

思いますが・・・。せめて何か温かいもの食べると元気出るのかなあ??

でも料理する気になれないです・・。んん~カレーの肉が今日が賞味期限だから

カレー作ろうかな・・・。いまはコーヒーを飲んでいます。なんだか昨日から

コーヒーが飲みたくなっています。嗜好が変わった?_?

元気出してカレーを作り始めようかな?料理すると元気になるかも。好きだから・・

 

最近お風呂が楽しみ。というのは新しいシャンプーリンスがすごくいい香りで、

髪の毛もいい感じにまとまって、おしゃれが決まります。シャンプーはフローラルな

香りで、トリートメントはおいしいお菓子のような香りがして、相乗効果で

おいしそうな香りに変化して髪に残ります。おいしそうな私に変化しているといいな。

ボロボロになっている今ですが、身だしなみがキチンとしていていい香りに

包まれているというのは、セルフネグレクトに陥っていないからまだましかもですね。

まあ、何とかなるでしょう・・・コーヒーが体を温めて、ちょっとカフェインで目が

覚めてきました。色々疲れていますが、すこしは回復したかも。

 

 昨日は友達に電話しました。優しいひとで、はなしてよかったと思います。ただ解決案が

どうも・・オーナーとよく話し合ってみれば、ということでしたが、はっきりいって

わたしは もうオーナーを信頼していません。不信感が募るばかりです。頭を下げて

胸襟をひらいてはなしあってみればといわれましたが、いざ目の前にでたら

私は鉄面皮をかぶるだけな気がします・でもそのお友達のいうことだから。・・・電話だけは

するだけはしてみよう。・・・・。今の私は周りの優しい方方にささえられてかろうじて

セーフティネットに引っかかっている感じです。だからその優しい方方は大切にしたい。

義理は果たします。

 

 ここまで読んでくださった方方さま真にありがとうございます・・皆様が今日も

お幸せでいらっしゃいますように。私は・・・こんな投げやりな私でも仏さまは救って

くれるのかな。だったらいま救ってほしいな。それとももうダメかな。まま、私は

ともかく、みなさまが お幸せですように。祈ります・・、。<(_ _)>南無南無。

それでは書き逃げで失礼いたします~!!

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-11-11 09:10:55
心の中は・・・秋から冬ですか?
もしかしたら・・・ボタンのかけ違いかも!

こんな時は…温かいスープが良いですね?
ラベンダーの香りも良いですよ!

大好きな曲をかけましょう!
音楽は・・・癒してくれますよ!
返信する
きみさんおはようございます~ (kao)
2017-11-11 09:22:19
音楽はいまゴールデンボンバーを・・
いい曲です。スープですか。・さきほど
ロールキャベツをたべました、
コンソメ味でおいしかったです。・コンソメの
スープも飲んだから・・。
元気出るかもですね。
ラベンダーの香りもいいですね。
シャンプーリンスの香りも最高です、。
ボタンの掛け違いも・・
あるのかもしれませんね。
相であること祈ります、いつも、ありがとう
ございます!
返信する
こんばんは♪ (みみ)
2017-11-11 17:53:57
何があったか?
なんて聞きませんが今がどん底?
だったら後は上るだけ。
そう思えば楽しみじゃないですか(^_-)

私はそうやって生きてきました。
だから今 笑って暮らしてますよ。
先は長いですからね。

それにしても寒かったですね~
お昼ころは6℃でアラレが降ってました。
いっその事 雪が積もれば暖かく感じるんだけどなぁ。
雪は嫌いじゃないんです(笑)
返信する
こんばんは (牡丹)
2017-11-11 18:18:43
人生なんて紆余曲折です。
そんなときこそ少しのお洒落をしたり
食べたいものを食べて気分転換です。

こちらは風雨で滅入っています。
晴れの日が来るのでがんばれます。
返信する
みみさんこんばんは~ (kao)
2017-11-11 18:37:27
暗い記事にコメントありがとう
ございます^^だいぶね・・立ち直りました。
ほんと、あとは上り坂ですね~
みみさんうまいことおっしゃって
くださりありがたいです。夜明け前が
一番暗いですね。あとは晴れるだけと
おもえばいいのだと思います。・
あられですか!ものすごくさむいのですね、
そちらは・・こちらもさむいですが、比でないですね。
みみさnあられでおけがされないでくださいませね。
いつも、ほんとにありがとうございます!”
返信する
牡丹さんこんばんは~ (kao)
2017-11-11 18:41:22
ほんとに紆余曲折ですね。
またいい日もありますね。
晴れの日が・・がんばって
生きていこうと思います。・今日は
疲れたけど充電期間だとおもえば
楽になります・東日本は大荒れだそう
ですね、牡丹さん大事なおからだ
お大事になさってください・・・。
冷えは絶対よくないとおもうのです・。・・
どうぞストーブなどで芯まであたたまってください・・
きょうも、いつも、ほんとに
ありがとうございます!元気が出ました。
感謝です・・。
返信する
Unknown (MONA)
2017-11-11 22:35:11
どうしましたか? 
大丈夫ですか? 
事情はよくわからないけれど、心配しています。
大概の事は、時が過ぎてしまえば、「ああ、そんな時もあったな」と思うようになってしまいます。
その事だけを注視すると、そこから抜け出せなくなってしまい、自分で自分を追い込んでしまう。
自分をうまく遊ばせる(コントロールする)ことが大切だけど。
kaoさんはきっと出来ると思うわ。
返信する
MONAさんスミマセン (kao)
2017-11-11 22:45:26
日にち日薬で、なんとか
持ち直しました。あまり皆様を
心配させるものではないですね(;´・ω・)
明日はお友達とお茶して、
おしゃべりして、友情をはぐくんできますね。
コントロール不可能の状態から、
なんとか態勢をたてなおして
もちなおしました。
MONAさんの御言葉も身に沁みました。
ほんとに、ありがとうございます!}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。