大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

ダウン中;;

2015年10月14日 07時03分56秒 | 日記

皆様おはようございます~・・。今日は寒いです、

ヒーターをつけています。先ほど、コンビニにだけ

行ってきて、豚肉とヨーグルトと冷凍うどんを買って

きました。・・・そう、長期戦の構えなのです。

 

 昨夜は熱っぽく、だるくてほとんど眠れませんでした。

水分だけを取り・・・・、布団が暑くても、手足を出すと

ぞくぞく寒くて、また亀のように引っ込めて、安眠できなかったのが

残念です;;したがって今日もあまり体力回復していない・・・

もう一日休まないとダメなようです。風邪なのかしら??

 

 とにかくもやしと豚肉でうどんの汁を作りました。しめじも

加えて・・、二食分。食べるごとにうどんを茹でようと思うので、

写真は具と汁だけです・そしてヨーグルト・・、熱っぽくて冷たい

物が食べたくて、せめて糖質オフのを買おうと思ったのですが、

早朝のコンビニは品ぞろえが少なく・・、。かろうじてちょこんと

ヨーグルトコーナーに残っていたものを籠にいれました。

脂肪ゼロと書いてあるから幾分かましかな・・・??

 

 とにかく今日はおとなしくしていようと思います。レストランは

ちょうど非番だったし。ゆっくり休んで、早く治さなきゃ・・、

 

 ここまで読んでくださった方方様誠にありがとうございました^^

皆さまはどうぞお元気でいらして下さいませ・・・。それでは失礼いたします;;!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら!! (きみちゃん)
2015-10-14 09:51:22
おはようございます!
風邪かしら???
私はアレルギーなのかな?鼻水が出るんです!
この頃調子が良かったので耳鼻科には行っていませんでした。
近くのはなんだか…相性が悪い???
遠くのは・・・。

良い耳鼻科、探さなくちゃ!

お大事に!
返信する
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-10-14 10:34:44
kaoさん

体調崩しましたか、風邪が流行りインフルエンザが流行りする様になって来ました、
今年は早い感じがします、用心して下さい

そしてうどん、具沢山の美味しいうどんが出来そうですね
私も最近はうどんが好きになりチョコチョコ食べる機会が多くなりました、
うどんは美味しいです。
お身体お大事に為さって下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2015-10-14 11:07:58
お医者は相性がありますよね・・・、
近いところが相性わるいとは
残念ですね;;
遠いところだと通うのにお金も
時間も体力もかかりますものね。
わたしのは多分風邪とはおもいますが、
まだ熱があまり下がってくれません。
家でおとなしくしています。
きみさんも御大事にされてくださいませ、
温かいコメント誠にありがとうございます;;!!
返信する
masaさんこんにちは^^ (kao)
2015-10-14 11:13:31
風邪かわかりませんが、
体調悪くて困っています;;
うどん食べて治そうと思います。
風邪もインフルエンザも流行り始め
ましたか、ことしは早いですね。・・、。
早く治さないと・・・、。
うどんは美味しいですよね^^
具たくさんのうどんで早く治そうと思います、
温かいコメント誠に
ありがとうございました^^!!
返信する
今晩は (牡丹)
2015-10-14 19:04:27
体調悪いときは寝ているに限りますよ。
大事にして早く治してくださいね。

ブログも気にしないで少し休んで滋養してね。
返信する
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2015-10-14 19:15:50
ブログは更新しなかったのですが、
だいぶ楽になったところです;;
ご心配有難うございます;;
牡丹さんいつもお優しくて・・;;
ありがとうございます。
熱いうどんを食べたらだいぶ
よくなってきました。
温かい食べ物は偉大ですね~^^
岩手は雪が降ったと聞きました、
牡丹さんもお気を津jけてくださいませ・・。
おやさしいコメント誠にありがとうございます;;!!
返信する
Unknown (MONA)
2015-10-14 21:00:47
咳の出る風邪が流行っていると、今日、友人から聞きました。
でも、咳は出ないのよね。
早くの治りますように。

夫はとうとう糖質抜きの料理本を買いました。
私がkaoさんの成功の話をしたの。
研究しながら、今日の夕食を作りました(夫が) 
私はご飯をお茶碗に盛ったけど、おかずだけでお腹がいっぱいになりました。
夫の話を聞くと、kaoさんの献立と共通している!
今回は真剣に取り組んでいます。
良い方向に向かっていると思います。

返信する
MONAさんこんばんは^^ (kao)
2015-10-14 21:09:18
光栄です^^
糖質抜き、最初の一カ月は我慢できますが
二か月目からどんどん誘惑が増えてきます、
そのときは病院に行けかれるのを
一カ月ずつくらいになさると、
数値がどんどん減っていきますから
ヤル気が持続すると思います。
影ながら応援いたします^^!!
頑張れ旦那様!
早くよくなりますように・・・
嬉しくなるコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。