峻しゅん日記

産まれつき呼吸器の付いた峻也。
病名はミトコンドリア呼吸鎖複合体欠損症
現在8歳です♡

受診・・その後は・・

2011-04-11 16:19:44 | 峻也‘s 日記
6日は月に一回の病院受診。。

体重が・・7886g!!

前回より600gも増加!!

いや~ビックリしました。。

最近ミルク200ml順調に注入できているからかな。。

やはり少しでも大きくなってくれていると嬉しくなりますね

シナジスは今月で終わり。。
やっと春が来たな・・とゆー感じです

津山も桜が昨日・今日あたりで満開になりました。。


が・・
峻也は金曜日からまたまた風邪引きさんです
朝から脈拍が高く170台続き・・
ウンチが固くて出しにくいのかなぁ・・と思い浣腸してみるものの
出た後もずっと脈は高いまま。。

で熱を測ってみると
39.2度!!
えっ!えぇ~~~!

まさかそんな高熱だとは思ってもみなくて・・

すぐさま訪問看護さんと主治医に電話。。

インフルかもとゆーことだったけど

病院受診するのも大変なので
タミフル等薬を出してもらいました

あと・・峻也産まれて初の座薬も!
・・頑張りました。。笑

熱が下がり上がりが土曜日も続いたけど
土曜の晩は大量に発汗させて
そしたらようやく熱も下がりました



なんか病院受診後はいつも体調を崩してしまいます。。

残念・・・

やっぱ病院はある意味怖いですね。。

そして私は峻也の風邪をもらい土曜日の晩からダウンでした
やっと今日からやや回復気味です

土日はだいぶパパに助けてもらって感謝でした

また今日から頑張らなきゃ!
峻也が風邪ぶりかえさならないようにしなきゃです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2011-04-12 09:01:06
病院受診お疲れ!峻也君 熱 大丈夫?ママ風邪大丈夫?
返信する

コメントを投稿