峻しゅん日記

産まれつき呼吸器の付いた峻也。
病名はミトコンドリア呼吸鎖複合体欠損症
現在8歳です♡

素敵な日☆

2010-10-15 11:17:54 | 今日の出来事♪


今日は高校の時からの友達が峻也に会いに来てくれました~
そして素敵なプレゼントをくれたんです


私好みのものばかりで・・・早速峻也に使わせてもらいます
ありがとうね

峻也をみて戸惑うことなく可愛いと言ってくれたのがすごくすごく嬉しかったよ

呼吸器付いてるとやっぱり怖がっちゃう人いるから・・・

峻也も最近、新しい人を見てもすごく凝視しするものの怖がらなくなってきたのかな。。。
今日来てくれた二人がよかったのかな。。。笑
興奮あんまりしません
お家生活慣れてきたんやね~すごいすごい

今日の峻也と言えば・・・
先生が出してくれた痰切れの薬を朝から開始して痰の出がすごくよくなってきました
咳もだいぶ上手くできてて
今日は朝夕と抱っこひもでお散歩

いい天気で気持ちよかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿