遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

占いの結果

2006年01月05日 22時50分27秒 | その他
先月載っけた占いですが、実際本人に結果を伝えてみました。
すると、意外な答えが・・。
どうやら、かなり良い感じで当たっているようです。
特に最終結果の「期待はずれの相手」ってのはピッタリだったようで、
本人も私も驚きまくりでした。
期待はずれだったけど、とりあえず今後も付き合っていくそうです。
なんだかなぁ・・と思いましたが、そこは私の口出しできる事では
ないので、見守っていくことにします。

今年は、もっと占いをして、慣れて行こうと思います。
相談相手が居る状態での占いをまだしたことが無いので、近々、
これにもチャレンジしてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿