遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

広島出張

2010年02月20日 01時46分50秒 | 職場の出来事
ただいまっ!(*゜ー゜)
って、誰も待ってなかったでしょうが。

広島出張から帰ってきましたよ。
いやいや、マジ疲れた。

というのもね、新幹線に約4時間乗ったあげく、そこからローカル線で約1時間ですよ。
座りすぎて疲れた。
飛行機だと早いんですが、費用がかさむので使えませんでした。
まあ、仕方ないですな。
そのための費用を客先から求めるわけにはいかないので、安い費用で頑張りました。

本当は、金曜日はゆっくり観光しながら帰ってくるはずだったのですが、怒り狂う男が本日も怒り狂っていたので、げんなりしながら早めに帰ってきました。
そして会社に戻ったんですが、ちと体力の限界っす。

一応、定番の原爆ドームと平和記念館は見てきたのですが、それしか見れませんでした。
というか朝早かったのに学生(修学旅行?)が多すぎです。

広島では、牡蠣を食べまくりました。
マジ美味かった!!
こんなにうまい牡蠣を食べたのは、初めてだっ!ってくらい美味かった!!
2日目の夕飯は牡蠣一色でしたよ。
他の料理頼まなかった。
つうか、食べ過ぎた。

現地ではダーツバーで遊びほうけたり、初日に現地入りしたのが 23 時とかだったりとハードスケジュールでそろそろ倒れそうなくらい眠いので、寝ます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿