遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

WS027SH 続報

2010年02月08日 23時55分27秒 | パソコン関連
先日書いたように、willcom ショップから連絡がありまして、「willcom 、シャープ共に、最重要課題として取りかかっている」と言われました。
しかし、まだ発表時期は不明とのこと。
ということは、まだ原因解ってないのかね?

ただ、「早ければ明日にはホームページの方に報告できるかと思います」とか。
まあ、あくまで「早ければ」ですからね。
当てにせずに待っていますよ。

「HYBRID W-ZERO3 (WS027SH)」を使い続けて一週間半ってところですか。
いろいろ不具合っぽいことは微妙に増え続けていますが、なんか「w+info」が自動更新されない。
なぜだろう。



明日は、急な出張がついさっき決まりまして。
泣きそうな感じです。
しかも、本来の担当者が別のところに出張行っているから代わりに怒られてこいとか。
アホかよ。。。
へこむ・・(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿