猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

必殺火付け人

2006-05-10 | to oneself
G.W初日、女・子供だけでバーベキューへ行きました εε=(∞)Ш

旦那は祝日も仕事だけど、子供はどこかへ連れてけとうるさいっ
パパは友達と約束をしてきて、勝手に出かけていくっ
タマの休みぐらいゆっくりさせろと、家でゴロゴロしてるっなどの
女たちの不満の結果「なら私たちでやってみせますっ!!」を決行~


                   
そうです!
バーベキューコンロや食材、全ての荷物を持ちながら
裸足でこの川を渡りましたとも、何度も何度も往復しましたとも

バーベキュー、なかでも火付け役は今まで「男手」に頼ってました
が!!
着火成功~おいしくいただき、帰りもきちんと片付けて帰ってきました
1枚目の画像はシートに寝そべりながらパチリ

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよかー。 (トラネコ)
2006-05-11 00:27:44
竹林?

爽快ですねー。

おしひかったですか?

バーベキュー、おいしいんですよね。

焼きそばは作りましたか?



なぜかこういうときの焼きそば大好き!!
返信する
Unknown (kiri)
2006-05-11 01:13:41
男手があると思い物とか持ってもらったりは便利だけど、手がかかるから、女&子供だけでってのもいいかもしれませんねぇ~~

楽しかった??綺麗な場所だね~♪
返信する
きれい~♪ (michiko)
2006-05-11 09:26:46
まるで緑が降ってくるような写真だね

気持ちよさそう~

荷物運び、お疲れ様でした^^

でも子供たちは楽しかっただろうなぁ~
返信する
こんにちわ! (mimuraai)
2006-05-11 18:41:28
写真すごく綺麗です。緑は癒されますね。

外で食べると美味しいですよね。



ちゃちゅママ、早い更新



私もブログあります。アドレスをいつも間違えるので、入れないと思います。(涙)

タイトルは、「三村藍です」なので

密か~にで結構です。お暇な時に。

今日は、お弁当(写真あり)です。
返信する
こんばんは。 (晴美)
2006-05-11 20:04:43
わ-----、本当に素敵な竹林(?)です。

爽やか---っ!



準備が大変ですけれど

外で頂くゴハンはおいしいですよね!
返信する
何のこれしき。 (piyo)
2006-05-12 16:30:33
やりましたね!

男なんていなくたって、ちゃんと出来るんだから

ステキな場所ですね。

たけのこは生えてなかった
返信する
すてき☆ (ORA)
2006-05-12 17:32:19
上の写真ほんと、素敵です

PCのコッチまでマイナスイオンが降ってきそうです☆
返信する
あくてぃぶ~ (なぁご)
2006-05-14 16:26:00
ママ、すっごーい★

なぁごは根っからのインドア派なので、外へ出掛けていって、バーベキューとかキャンプとか出来ちゃう人って尊敬してしまうのです。写真の緑も綺麗だね ^^
返信する
爽やかっ (Mia)
2006-05-14 18:28:47
おおお、気持ち良さそう~♪

良い天気で良かったですね!!

見上げた写真、とっても爽快!!



男手…ってあった方がいいなぁ~と思うのは

やっぱり荷物運びとか、火付けとか、なのかな?

お疲れ様でしたー。

女性陣でもバッチリ!なのですね♪
返信する
バーベキュー (あゆ)
2006-05-15 20:34:20
いいなぁバーべキュー。

お友達同士集まってやるのっていいですね。

なんか、BBQの時って性格出ません?

仕切り屋の人がいるとラクチンよね。

何にもしないで火がおきてるから。

どっちかってゆーと私は一生懸命やっちゃう方の人なんで食べる頃には疲れてます。
返信する