猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ニンニン 卍

2006-05-15 | neko
                       下忍さすけ、参上!!



あやしい者がいないか、ほふく前進で任務遂行するさすけ!!

          
そこ!座ってるだけやんっと言わない!(笑)

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (晴美)
2006-05-15 23:52:07
うわ-ん、ちゃちゅくんかわいいのですけれど

体に何を巻いていらっしゃるのかしら??

任務、お疲れさまです
返信する
新番組! (Mia)
2006-05-16 00:29:55
「NYARUTO」の主人公になれるね(笑)

首に巻いているトコロが何とも…イイ!

敵を見張るのも任務ですよ!

…って、あ、ごめ~ん、ほふく前進中なのね。
返信する
ええっ? (mimuraai)
2006-05-16 01:07:36
ちゃちゅ・・・なにされてるの?で

「えっ?」

摂津峡で「えっ?」びっくりしたあ。

近いかもしれませんよ。14日に祥風苑へ

行きました。(温泉)お肌、ツルツル。

わかってたけど、言ってはいけないと思って黙ってました。なんかすごく地元ネタ(笑)

ブログ、来てくれてありがとう。
返信する
Unknown (茶太鈴んちの母)
2006-05-16 15:49:03
ちゃちゅ、任務お疲れ様です(≧▽≦)!



座ってるだけ・・・に見えるけど(汗)、

表情がなんともいえず、怪しい物を発見したっぽいですね(笑)。



ドングリ眼・・・なんて可愛いのかっ♪
返信する
しゃがんでるだけやん・・ (piyo)
2006-05-17 17:36:25
も、NG?

ちゃちゅくん、思いっきり目を剥いてるけど、

やっぱ見張ってるんや



でも忍は、可愛いだけじゃダメ!

身軽でないと・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

返信する
ニンニンでゴザル。 (あゆ)
2006-05-17 20:49:41
なんだ?なんだ?

忍者ハットリ君には影千代が出てくるもんね。

猫も忍術ができるんだよきっと。

はて?コレは何をまとってらっしゃるのかしら??
返信する
木ノ葉隠れの里 (東雲)
2006-05-18 01:26:50
>晴美さん



これはですねぇ、漫画『NARUTO』の額当てなのです

よくあるなりきりグッズですね^^

うちの少年Aが、これをつけていつも「シャーーーーッ」とか「シュッシュッ」とかの擬音オンリーでなりきってます(笑)

ちなみにご存知でなければ・・・↓

http://www.naruto.com/j/



>Miaちん



うまいっ『NYARUTO』だわね^^

ちゃちゅの本名「さすけ」は、NARUTOの「うちはサスケ」からよん♪

知能も俊敏さも劣るけど・・・



>mimuraさん



ちゃちゅはですねぇ~一応任務中ということで

G.Wの暑さがどこへやら、最近又ひんやりしますよね

温泉いいですね~



>母さま~



座ってるだけに見えますか?あれっ?(笑)

相変わらずどんぐりもどんぐりで!!

なんでこんなにどんぐりなんでしょう~



>piyoさん



もちろん!しゃがんでるだけも、くつろいでるだけもNGです(笑)

身軽・・・修行が足りませんね、滝にうたれて来ます



>あゆちゃん



あああぁぁー影千代を忘れていました^^;

そうですとも!得意技は忍び足ですね♪

木ノ葉隠れの里の額当てをまとわれるちゃちゅけでーす!
返信する