猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

忘れっぽくていやん

2005-06-25 | to oneself
6月23日木曜日、大阪ドームへ野球観戦へ!
負けちゃいましたーまたもや私が行くと・・・

自転車で駅へ向かい、着くなり「ああぁ!!( ̄□ ̄;)!!」
応援ユニフォームを忘れた事に気付いた
家へ取りに帰るには時間を20分ロスしてしまう、けど試合開始には間に合いそう
それより何より躊躇する理由は、恐怖の坂道を登る事・・・
一緒に行っていた家人とあーだこーだ話して、
その日はユニフォームなしで観戦しようと…仕方ない

電車に乗り少しして「ああぁ!!( ̄□ ̄;)!!」
カメラを忘れた事に気付き、うとうとしてた私は自分の声で目をあける
ビックリしたのは家人だけではなかったけど、そんなことよりカメラ…
せっかく内野の最前列の席なのにー撮りたかったなぁ

ドーム最寄り駅に着き「ああぁ!!( ̄□ ̄;)!!」
今度は風船を忘れた事に気付いた、買えば済む話です。。。

この日阪神が負けたのは私のせいか?福原が悪いのか?
いんや!審判が悪いのさ!なんてねっ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッパリ! (アルジ)
2005-06-25 23:55:53
福原さんを存じませんが悪くないでしょう。

審判?

審判に落ち度はありませんっ(きっぱり!



野球じゃなく相撲な私が言うのもナンですが



ユニフォームにカメラ?

んで、風船・・・・・?

悪いの悪くないのってあーた

あーたの気合が足りんのですぅ
返信する
もったいなかったですね (シアトル)
2005-06-26 01:32:31
勝てる試合だったのにね。

非常にもったいない。

会社の男の子が分析するに、

岡田采配が中途半端だと。

忍くんに任せるなら任せる、

ハシケンに替えるのなら、

もっと早くに判断するべきだと。

そのあたり、一番難しいところですけどね。

6回まで観ていて、スポーツクラブに行った私は、帰ってきて「およよ」でしたわ。



もしも阪神が優勝して、

ソフトバンクホークスも優勝したら、

しも1っちゃんに会いに、ヤフードームへ行きませんか? 野球嫌いのアルジにょんも一緒に(何でや!)
返信する
ダブルコメ (シアトル)
2005-06-26 01:36:47
ダブルコメ、失礼します!

ちゃちゅちゃんのラブリーな姿をコメントしようとしたのに、すっかり野球の話に興じてしまいました。

顔隠し、うちもよくやりますが、笑えますねぇ。息できるように鼻は隠さないところがまたカワイイー。
返信する
おあつうございます (東雲)
2005-06-26 22:36:24
>アールジッ♪



私の気合でしたか

よし!次はもっと気合入れていくどー!

アルジも一緒にどう??^^



>シアトルさん♪



うまいこと、目の部分を隠して寝ますよね

犬にはないポーズなので、初めて見た時

「めっちゃかわいいー!!」と感動でした^^



今日も快勝!嬉しいですね~

しかし途中退場の赤星くん、試合中も時折見せる

辛そうなしぐさや表情から、心配がやみません…

阪神ではタフガイのお手本金本選手が

「骨折以外はケガじゃない!」との事で

チームメイトも自ずと発奮させられてる事でしょうね

私達にできるの精一杯の応援!がんばりましょうね

優勝したらヤフードームですか!!いいですねぇ~

ホークスの応援にも力を入れなければ!!
返信する
ダメダメな日ってあるものです。 (トラネコ)
2005-06-26 22:55:35
ダメダメな日ってありますよね。

私はしゃぶしゃぶパーティーで肉担当だったので、

おいしいお肉を午前中張り切って買いに行って、

家にもって帰って、準備万端夕方友人宅へ。

そのお肉を忘れていました。

何をしゃぶしゃぶするっちゅうんや!



ところで、サスケリン、まぶしかったですか?

かわいい♪♪♪♪
返信する
ハイマーきてませんかね (東雲)
2005-06-26 23:30:25
私の物忘れのひどさ…時々心配になります(汗)

しゃぶしゃぶで、肉なしっちゅーことは、、、

野菜しゃぶしゃぶしましたか!!

でさぁー、そう言う事って、集まるたびや

鍋パーティーするたびに語り継がれるんですよね~

「そうそう!あの時肉忘れたのは・・・」なんてね(^^;)ゞ

猫のこのポーズかわいいですよね♪
返信する
買いに行きましたとも。 (トラネコ)
2005-06-27 00:09:38
ええ、もちろん語り継がれております。

「あの時さあ~、…」

あーやばい。また、はじまる(汗)。



その日は、近くのスーパーに買いに行きましたとも。

年末だったんですけど、

年明け、一人しゃぶしゃぶして、

また友達呼んでしゃぶしゃぶして…。

ああ、思い出す。

ハナオ氏は楽しい日々だったのではないかな、と。
返信する
おりょりょ。 (おうすけ)
2005-06-27 13:06:58
あれ、幸がおじゃましてますね~♪

なーんて。(笑)

さすけくん!!可愛いぞ。



ユニフォーム私も忘れたことあります。

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン  ですよね。^^

私、もう甲子園までは足を運べないんですが、

相変わらず、トラッキーは面白いんですか?
返信する
耳ダンボ (RG)
2005-06-27 17:03:04
ぶひっ~

シアちゃんからソフトなお誘いをメッケ~!!

阪神とホークスが優勝したら

しも1ちゃん地方に遠征ですって!??

エエ案やがな、ねー東雲っチ!

返信する
こんばんこ! (東雲)
2005-06-27 23:16:04
>トラネコ親びん♪



あっやっぱ買いに走りましたか!

そうですよね、年末にみんなで集まって

「さぁ!しゃぶしゃぶ~っておいっ!肉ないのかよーーー!」は

おなかが許しませんね^^



>おうすけさん♪



ほんとだ!こうやって寝てるとどっちかわかんなーい^^

もうね、忘れた事に気付いた時は

「あっちょんぷりけーーー)"0"(」です(笑)

トラッキーはパワーアップしてますよ!

けど私ね、トラッキーが帽子脱いだ顔、

いまだに笑っちゃうんです^^



>RG~♪



おっしゃ!アルジィも賛成やね!

しも1っちゃんの有無を聞かず、その時は

三人で押しかけるとしましょう~!
返信する