猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

クロ生きてました

2007-05-10 | neko
写真は2週間ぐらい前のものです
すっかり葉っぱになったソメイヨシノの後ろに、満開の八重桜が写ってます^^


 *クロの話
顔を見せたかと思うと、一週間ほど来なかったり・・・
最後に来たのが4月24日
もうガリガリで、なのにご飯を出しても一口、二口、、、で終わり
口の中の状態が良くなくて、食べられないのかな~
けど、「食べな死ぬで!!」って感じだったので
ブロガーさんに教えてもらった『アロエベラジュース』を、私も注文

それから、1週間、10日と経つけれど顔を見せない
口の中が痛くてご飯食べれてなかったら、、、、
もう今回はホンマにあかん・・・と、私内心思ってました

そしたら、ちょうど2週間経った5月7日に帰ってきました!!
もう、ガリッガリけど、よかったー^^
アロエベラジュース飲んで、たくさん食べれるようになって欲しいです


                  ↓5月5日に行われたスポ少運動会
           

カメラを持参してなかったので、携帯で高学年の騎馬戦を記念にパチリ
チビを写そうと準備するも、応援に必死で写せず・・・結局コレ一枚限り



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ… (ORA)
2007-05-11 00:46:46
逢ったことありませんが、
クロにも東雲一家にも…
でも
何もできん人間に
たまには顔を出してくれるクロ
その信頼ですな
そして東雲さんのやさしさですな

ありがとうございます
返信する
夜更かしちぅです! (東雲)
2007-05-11 02:46:28
>ORAさん

もうね、今回はマジでダメだと思っちゃいました
私って諦め早すぎ?
「一度だけでも撫でてあげたかったなぁ~」なんて落ち込んでました
クロの強さを、もっと信じてあげなきゃいけませんね(反省

たたずむを見て、クロを案じて下さってるみなさんの優しさに感謝です
返信する
こんにちは (晴美)
2007-05-12 15:30:08
クロちゃん・・・・自分の人(猫)生を
命のあるかぎり、一生懸命全うしようという
感じがして、胸がギュッとなります。

どうか、ジュ-スが効いて、ゴハンが
食べられるようになりますように・・・。
返信する
クロはつよい! (トラネコ)
2007-05-14 23:23:09
クロ、すごいね。命ってやはりすごいですよ。
クロちゃん、強いです。あたたかくなったら、
すこし元気になるといいけど、
ほんとうにこんな姿を見ると、
人間って何をぐちゃぐちゃ言っているんだと思います。
ところで、マイカップヌードル。私も、やりたいぞ。
返信する
クロちゃぁぁ~ん! (茶太鈴んちの母)
2007-05-15 10:05:46
無事で良かったです!
最近はかなり暖かい日が続いているので、
少しでも状態が上向いてくれるといいですね。
アロエベラ、うちでも使ってみて、とても良い物だと思いました。
クロちゃんにも良い効果が現れるといいですね!
返信する
外の子は難しい。 (piyo)
2007-05-18 14:28:08
何処かで吐いているかもしれないし、排泄物も確認できないし。
毎日姿を見ていないと、心配になりますね。
うちも今、そらまめが来たり来なかったり。
来ても食べない気になるのだわ。

アロエベラは、昔がっちゃんに使った事がありますが、効果が分からないうちに姿を見せなくなった。
どうかクロちゃんに、利きますように
返信する
こんばんは (東雲)
2007-05-19 22:04:51
>晴美さん

ジュースのおかげか・・・!?さだかではありませんが
食欲もりもり、ガツガツ食べるようになりました!!
野生の生き物は、1週間や10日食べないぐらいで
死んじゃいませんよね・・・
本当強いです

>トラネコさん

そうそう!簡単には死にません
人間だって、年をとるとあそこがいたくなったり
こっちの調子が少し悪かったり・・・と
どこかしらがたがきますもんね
だけど、うまく付き合いながら全然生きてます!!
クロも「最近ちょっと、、、、」ぐらいなのかもね

>母さま~

アロエベラのおかげか気候のせいか
それとも最近併用してる、シルバーのおかげか・・・
とにかく、もりもり食べるようになりました\(゜∀゜)/
食べれるようになるだけで、全然体力つきますよね

>piyoさん

姿見せないと、本当心配になりますよね
しかももともと体調のすぐれない子は特に・・・
がっちゃん、最後はみるからにボロボロでしたね
けど、最後までがんばってた!!
アロエベラ、ちゃちゅにも時々まぜたり私も飲んでます
まずいので、オレンジジュースでわってますけど(笑)
返信する