猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

寝姿 partⅡ

2007-07-08 | neko
                      『最初は・・・・・グー!』



               

                          『まぶちぃ!』



               

                           『キツネ顔』



               

                          『フレミングの法則』

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新体操? (piyo)
2007-07-10 10:46:18
笑ってる顔がまた良いですねぇ~
テンテンちゃんは、蹴飛ばされてどこかに行っちゃった・・とか(笑)
幸せ満載の図だにゃ




返信する
こんばんは! (東雲)
2007-07-12 02:36:17
すっかり丸くならなくなりましたよね~

伸びてるだけでなく、ゴロンと仰向けが多いこの頃

でもテンテンはいまだ、仰向けならないの

まだちゃちゅよりは、危機感持ってるみたい(^▽^)
返信する
下の記事も含め ()
2007-07-13 09:52:53
ちゃちゅ♪
寝相、わるぅ~(笑)
ゆるゆると生きてますねえ。
こう蒸し暑いと、猫だんごにもならないのね。

また雨ですねえ。洗濯が乾かないなあ。
雨は必要ですが
返信する
こんばんは (東雲)
2007-07-17 23:31:46
>藍さん

こうも暑いと猫だんごにはならないんですけどね・・・
実は、まだ私が布団に行くと、腕枕なんですよ
嬉しいんですよ、ふわふわで柔らかいしかわいいし
けどね。。。
やっぱ暑いですわ(笑)
返信する