猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラオラ! (piyo)
2007-07-18 09:18:12
うはは~
ちゃちゅくん、立て膝ついて文句言ってるように見えるよ。
その態度と、可愛い顔が一致しませんって(笑)
返信する
実は (東雲)
2007-07-18 22:09:52
>Piyoさん

ついてるのは立て肘ではなくて・・・
わき腹のお肉がのっかってるんですーー(≧∇≦)
おなかに顔書いて腹踊りしてほしいよね、このお腹
返信する
Unknown (kiri)
2007-07-19 00:31:11
ちゃちゅ君~そのピンクのふくよかなお腹はどうしたの?
折れてるせいで誇張されてるだけだよね?
返信する
笑えるー。 (トラネコ)
2007-07-19 01:17:48
なんか、オナカにタルタルが。
文句言っているよ、立てひざ突いて。
おじさんみたいだー。
でもピンクのお鼻がキュートだし。
なんだか、幸せ気分になるのは、
チャチュちゃんのご人徳ならぬご猫徳。
そりゃ、テンテンも惚れるわなー。
返信する
みなさまと同じく ()
2007-07-20 09:57:59
ちゃちゅ~♪
腹、たぷってるでぇ~(笑)
返信する
雨が。。。 (東雲)
2007-07-20 21:14:41
>kiriさん

テンテンが我が家へ来てから、ちゃちゅの運動量は
だんぜん増えたんですけどねえ
体重は横ばいのまんまなんです

>トラネコさん

たるんでますねぇ、私と同じだ( ´ρ`)
本人には全く自覚がないんですけどね
あと、ちゃちゅの名誉のためにちびっとフォローさせてもらいますと
こう見えて、ジャンプ力は衰えてないんですよ
ぴやくんと、違うところ~

>藍さん

慣れってこわいですね
この写真見て、座り方がおっかし~って思ったんですけどね
お腹のお肉は気にならなかったんですもん、σ(・・*)ワタシ
返信する
あははは (晴美)
2007-07-22 01:30:52
ちゃちゅくん、布袋様みたいですね♪
御利益がありそうな、ぽんぽんです☆☆☆

ところで、東雲さん宅では、現在も
アズミラのカリカリですか?
それとも処方食に変わっちゃいましたか?
もし、まだアズミラでしたら
一袋なのですが、開封していないものを
貰って頂けませんか?
我が家はまた処方食生活になってしまったので
もったいないなあ・・・と思いまして。
ちゃちゅくんとテンテンちゃんが食してくれたら
嬉しいです~~♪
返信する
こんばんは (東雲)
2007-07-26 00:59:36
>晴美さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちゃちゅのお腹、もしかしたら相当やばいかもしれませんね
私は見慣れちゃってるけど、冷静に見ると・・・(笑)

アズミラのカリカリ二人とも食べてますよ!
ちゃちゅの膀胱炎はテンテンが来た時だったので
トイレが汚れがちだったり、精神的なものだったのかなーと
あの時は、トイレもご飯も、テンテンに譲ってたから
気が弱いというか優しいというか・・・ですよね^^
戴けると嬉しいけど、逆に送料とかご負担になりませんか?
近くで食べる子いたら、譲ってあげてくださいね
返信する
こんばんは (晴美)
2007-07-27 22:16:31
あっ、本当にご迷惑でなければ
貰っていただけると嬉しいです
近くに、アズミラを食べてる猫さんが
いないので・・
返信する
こんばんは♪ (晴美)
2007-07-29 01:00:46
東雲さんのgoo mailにメ-ルを送らせて頂きました。
何度もコメント、すみません
返信する