猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、おかしい。。。 (トラネコ)
2007-07-07 00:00:44
なんだか、おかしい。
フフフと、ブログ見て笑って、
なんかずっと余韻が残ります。
チャチュちゃんはホント、憎めない!

でも、ネコの後ろ足の表現は、
うさぎの足か、鳥の足ですよね!!
返信する
こんばんは (東雲)
2007-07-07 23:21:04
こんな無防備でいいのか?ってぐらいですよね
猫って、起きてる時はなんだかおもしろくって
寝てる姿は、これ以上ない!ってぐらいかわいいーよね(←ネコバカ
返信する
Unknown (kiri)
2007-07-08 02:01:36
そうそう、猫の腿ってプニプニしてて、かぷりとしたくなたりします。それがかごからどうぞ~!言わんばかりに出ていたら…誘惑には勝てなさそうです
返信する
こんばんは (東雲)
2007-07-08 23:02:32
>kiriさん

どうしてもはみ出ちゃう!体型なんですよね・・・(笑)
ちゃちゅは、寝てても、写真を撮ろうとすると案外すぐに
起きちゃうんで、こんなおもしろい寝姿見つけても
なかなか撮れない事が多いんです
こうやって撮れるととってもうれしい☆
返信する